FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


無修正初音ミクで剃毛→生姦→ネギ挿入(笑) 『3次元初○ミク現る!!』

kage

2012/04/19 (Thu)

1000nin_miku



無修正配信にもポツポツとアニコスAVの波は及んでいるようで。
以前も『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』とかがありましたが、『3次元初○ミク現る!!』は流行に乗って(遅い?)ミク。

剃毛→指マン→電マ→生ハメで、フィニッシュは口内。
あ、上の画像では野外露出がありそうですが、ありません。撮影はホテル内。

それから静止画のほうにはネギ挿入とかあります(笑)。

まあ、時にはこんなんもありますよというのもアリかなと。

北米のサーバーで配信されている無修正タイトルで、収録時間は55分。とりあえずサンプル動画だけでも見るのがよいかなと思います。

●参考リンク
アニゲー系コスプレAV Wiki 初音ミク一覧

『コスプレレズ』にメローナ&エレナ、いろは&真鏡名ミナで貝合わせ

kage

2012/04/18 (Wed)





管理人が大好きなレズものがコスプレAV新作にありました。
 『コスプレレズ』に出演しているのは浅乃ハルミ&前田陽菜。前田陽菜のほうは『例大祭2』や『ツインテール歌姫しか見たくない!』に出てましたね。

肝心のコスはジャケットにあるのがメローナ×エレナ@クイーンズブレイド。んで、もう一組がいろは×真鏡名ミナ@侍スピリッツ。
……違うんだ。シチュエーションとキャラクターの相関関係がコミでほしいんだ。メローナとエレナのからみも小芝居とかないんだろうなあ。
買うけど。

レズプレイ的には……

ベロキス 貝合わせ
唾液交換 双頭ディルド


と、かなり好みです///

発売は5月13日。収録時間は110分。定価は2,980円で、DMMでは25%OFFの2,235円で予約受付中となっています。

■参考リンク
5月発売予定のコスプレAV一覧
クイーンズブレイド コスプレAV一覧

前田優希の「身体つきがすでに痴漢フラグ立ってる」にひぐらし北条沙都子

kage

2012/04/15 (Sun)



バルタンから発売される『身体つきがすでに痴漢フラグ立ってる』にアニコスがありましたのでご報告。
主演の前田優希の乳はよいですよー。弾力がありつつ、柔らかいのです。

んで、コスは北条沙都子@ひぐらしのなく頃に。
小○生なのでその乳はどうよという気もしますが、パイパンなのでそこはそれ(笑)。黒タイツじゃないというほうが問題が大きいかもしれませんね。

発売は5月25日。収録時間は120分。定価は3,129円。DMMでは26%OFFの2,315円で予約受付中となっています。

愛内希の「萌えキュン AKIBAコス」にLat式ミクと涼宮ハルヒっ

kage

2012/04/13 (Fri)




ワンズファクトリーから出ているアニコスがありそうでなかったAKIBAコスシリーズにようやくアニコスが導入されました。

萌えキュン AKIBAコス 愛内希』は裏ジャケに初音ミクと涼宮ハルヒがありますね。

ハルヒのほうはベーシックな北高冬服。初音ミクはLAT式。ただし地毛。
5つのチャプター中、2つがアニコスなのでそれなりに期待できるのではないでしょうか。

発売は5月15日。収録時間は120分。定価は2,980円で、DMMでは41%OFFの1,759円で予約受付中となっています。

『無垢「メイド」編 なつき3』にわた御主メイド服がっ

kage

2012/02/08 (Wed)

テキトーにぶらぶらとDMMを見ていたら、どうやらアニコスAVにひとつ辿り着いた模様なので一応レポートなども。







無垢シリーズから『無垢「メイド」 編 なつき3』というタイトルがそれなのですが。



ジャケ写からはほとんど分かりませんが、実は『これが私の御主人様』のメイド服がサンプル動画にちらっと映っていたのでした。



サンプル動画からするとオナニーシーンだけなのかなという気もします。

でもま、黒髪のメイド姿はよいですよね。



発売は2月13日。収録時間は110分。DVDは定価2,980円。DMMでは26%OFFの2,205円で予約受付中

ダウンロード販売はHD版が2,480円、SD版は1,980円となっています。



