FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:更新情報 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


GOSの陵辱コスプレイヤーシリーズがダウンロード開始+巨乳コスプレビキニアーマーのジャケ

kage

2010/02/25 (Thu)

まず、『巨乳コスプレビキニアーマー』と『巨乳コスプレビキニアーマー HD』のジャケットが公開されましたのでご報告。

キ、キリン装備ハァハァ

あえて難点をいうのであれば、レイナの鎧はもうちょい小さいほうがよかったかなぁ。でも、かなり本格的なコスものなので期待してます。

タイトルの詳細はこちらのエントリを見てください。

あと、Blu-ray版はこれまでのTMAのHi-VisionシリーズのようにMPEG-2圧縮ではなく、H.264/AVC(MPEG-4)なので画質に期待できますよ!

あ、それと新作情報で『穴メス コスプレアナル若妻 淫DA倶楽部』というものが3月に出ます。一応、ランカですがスカトロなので個人的には食指が伸びません。

2010年03月発売 アニコスAV タイトル一覧

加えて、GOSの陵辱コスプレイヤーシリーズがDMMでダウンロード開始になったのでお知らせ。

更新情報:ダウンロード開始情報 『今宵、朝まで徹コスっ!大会』他1本

kage

2010/02/02 (Tue)

む、なんだかアクセス数が普段の10倍ほど行っているような気がするのですが、気にせず更新情報~。

左の写真の「4時間まるごとコスプレパーティー! 今宵、朝まで徹コスっ!大会」がダウンロード販売開始。

基本的には総集編というか、2本のビデオを合わせたものになっているっぽいです。アニコスはガンダムカードビルダーのレオタードとみくるの「大冒険ウエイトレス」があります。
カードビルダーは0083のキャシー(緑)、0079のレイコ(青/ピンク)。

基本的には着ただけですが、ハイレグレオタードおいしいです( ^q^ )というような管理人のような人向け。

○アニゲー系コスプレAV Wiki タグ検索:ガンダムカードビルダー

もう一本、ダウンロード販売が開始されたものがありまして。

コスプレ縞パンニーソックス、発売中止か?

kage

2010/01/29 (Fri)

2月の本命としてピックアップしていた『コスプレ縞パンニーソックス』ですが、DMMからの取り扱いがなくなってしまいました。

現状では、まだAmazonでは取り扱いがあり、TMAの新作一覧からもなくなってはいないのですが……。

このパターンはどこかで……。ああ、『アダルトマスター』です。

うーん、発売中止だとしたら、どれがひっかかったのでしょうか。

化物語か、なのは……かな?

とりあえず速報ということでお知らせしました。

TMA コスプレアイドルCOLLECTIONのジャケットが掲載されてました

kage

2010/01/27 (Wed)

TMAのコスプレAV総集編となる『TMA コスプレアイドルCOLLECTION HD』、『TMA コスプレアイドルCOLLECTION』のジャケットがDMMに掲載されていましたので、ご紹介。

ネタが苦しい? まったくです(;^_^A

左のはBlu-ray版。

ジャケットを見るかぎりでは、2008年5月発売の『コスプレ 妃乃ひかり』以降のタイトルが収録されているようですね。

もっとも新しいものはおそらく『コスプレイヤー:破』と思われます。ほぼ1年半くらいのストックがまとめられているようです。

アニコスのイメージビデオを何本か追加しました

kage

2010/01/20 (Wed)

脱ぎのない純粋なイメージビデオをWikiに何本か追加しました。

・『生みるく
・『杏野ヒナナの地球を救うわよ!
・『コスプレヒナナ
・『メイクアップパワー あゆりん
・『4つ葉のクローバー 伯姫楓

『生みるく』以外はコスプレイヤーのDVDになってます。
正直、杏野ヒナナのは誰が得しているんだという気がしないではないのですが。
ま、とりあえず。

上の3つは着エロ、下のふたつはフツーのイメージビデオとなってます。それぞれ、なんのコスかはWikiをごらんください。
