FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


TMAの6月発売タイトルのジャケット出る!

kage

2011/04/26 (Tue)

TMAから6月に発売されるコスもの3タイトルのジャケットが出ましたので、まずはお知らせまでに。

痴漢バス軽音部!



痴漢バス 軽音部!』は予想通りに5人の集合。
いまだにDMMの女優欄では今井美穂になっていますが、『コスプレイヤー今村美穂』であずにゃんをやってた今村美穂でした。まあ、そりゃそうでしょうよ。

以前にI.B.WORKSで『コスプレ痴漢バス』(浜崎りお@ヨーコ)、『コスプレ痴漢バス 羽野理沙』(ゼシカ@DQ8)、バズーカで『中出し!痴漢バス 女子校生の憂鬱』(涼宮ハルヒ色々)というカオスなタイトルがあったのですが、その系統ですね。

通学ってことで痴漢バスの必然性はありますが……まあ、それよりも5人分のOP/ED等が再現されているのかということに注目してしまいます(笑)。

発売は6月24日。収録時間は90分。定価3,990円。DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中

巨乳コスプレイヤー



続きまして『巨乳コスプレイヤー』。
以前のエントリで予想したように、ボア・ハンコックの他、ナミとロビンで正解でした。

コスプレイヤーシリーズなので、おそらく小芝居は最低限ではないかと思われます。

発売は「痴漢バス軽音部!」と同じく6月24日。一緒に買う人が多いと思われます。収録時間は120分。こちらも定価は3,990円で、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中と。

もう一本のレイヤーズキュートハード 優奈というものがありまして。って前回と同じひき(笑)。

レイヤーズキュート HARD 優奈



レイヤーズキュート HARD 優奈』に関しては前回も「謎だ」と書いたのですが、ジャケットが出てもまだ謎。
脱ぎがあることは確かなのですが、からみがあるかどうかはちょっと不明。裏ジャケ中頃にあるのもディルドだしなぁ……。

ジャケにあるようにコスはモリガン@ヴァンパイア、ディズィ@ギルティ・ギア、不知火舞@餓狼伝説。コスが巨乳王道であってめっちゃツボなので購入しますけどね。
女優はおそらく滝沢優奈という人……だと思うのですが、女の人はコスの時のウィッグとメイクでめちゃくちゃ印象が変わってしまうので確定ではないです。

6月10日発売で収録時間は70分。定価は3,990円でして、こちらもDMMで2,992円で予約受付中

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

