FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


新作情報:TMA3月は『可愛いコスプレ娘1日貸します。』と『コスプレ制服縞パン』

kage

2010/12/22 (Wed)

20101222bDMMにTMAの3月新作が上がっていたので、分かる範囲でコスもお伝えしますよ。

まず、『可愛いコスプレ娘1日貸します。

TMAではお馴染みのつぼみさん。
御本人ブログで「5パターンのコスプレをしました★☆」というお話が出てまして。

そのうち、左の画像にもあるバリアジャケット版なのは@魔法少女リリカルなのは、および黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないがあることが判明済。

なのはが似合いすぎててすごい。

なんとBlu-rayがないという暴挙に出ています。納得いかんなー。

発売は3月11日。定価は2,980円でDMMでは25%OFFで予約受付中

もう1本、3月には発売予定がありまして。 20101222aもう一本はオムニバスの『コスプレ制服縞パン』です。いつもの制服+縞パンシリーズ最新作ということで。

こちらはBlu-rayもあります

んで、画像は緋咲アンナさんの日記から。マクロスFの美星学園制服でシェリル・ノーム。

全部で6人のオムニバスで、解説には「絢○詩・毒○冴子・シ○リル・園○杏里・田井○律・○鈴に扮した6人のコスプレ娘」とあります。

んでもってさっさか予想。

絢辻詩@アマガミ、毒島冴子@学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD、シェリル・ノーム@マクロスF、園原杏里@デュラララ!!、田井中律@けいおん!、棗鈴@リトルバスターズ。

ふむ、なにも調べずに分かってしまった自分が悲しいわ。

収録時間は240分=4時間で3月11日発売。
Blu-rayもDVDもお値段同じ3,990円。DMMではDVDBlu-rayも25%OFFの2,992円で予約受付中


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

