FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


新作情報:『ネット歌姫 個撮イベント』&『ザーメン大好き お姉さん 桜庭彩』

kage

2010/12/21 (Tue)

新作情報~。

おなじみFSナイツビジュアルから『ネット歌姫個撮イベント』。

コスチュームは見ての通りの初音ミク。通常コス以外に縞水着もあるようです。

基本的にピンキーシリーズは固定カメラとハメ撮りなのでそういうのがお好きな人であればハマるんじゃないかと思われます。

発売は来年の1月8日。定価は4,980円。DMMでは34%OFFの3,286円で予約受付中

FSナイツビジュアルから一応、もう一本……
ナイツビジュアルではおなじみのザーフェチもの。

ザーメン大好き お姉さん 桜庭彩

コスチュームはこれがわたしの御主人様のメイド服。一応はまともに着ているのですがリストバンドにしているそれは二の腕につけるパーツですよ。

まー、このあたりはオタなスタッフがいないと分からないのでしょうがないでしょう。
わた御主メイド服はぱっと見がいいので、フツーにメイド服として使われるのですけども、きっちり着ていることはほとんどありません。Wikiのほうでももうまとめるのは不可能なんじゃないかっていうレベルであるほどなので……。

と思って見てみたら57件だった……これなら行けるかな?

ま、それはともかく。こちらも1月8日発売。定価は5,800円。DMMでは34%OFFの3,827円で予約受付中……と。

あ、それと1月のアニコスAV発売一覧を更新しました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

