FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


12月の新作が何本か『ラブコス清水樹里』、『放課後エッチタイム♪』他

kage

2010/12/03 (Fri)

12月の新作情報が2本ほど。

ラブコス 清水樹里』はFS Knights Visualの新作です。真性コスプレイヤーシリーズ等とは監督が異なるので、これまで作風で避けてた人もチャレンジしてみるとよいかもです。

撮影レポートはこちらから。
コスプレイヤー新シリーズ「ラブコス(仮題)」10月15日の撮影レポート

女性監督なのですね。

コスチュームはジャケのチルノ@東方Projectと、宮永咲@咲-saki-。女性監督っていうのはこれまでなかったような気がするので、感性とかちょっと違うのかも知れません。楽しみにしておきましょう。

12月17日発売で定価はいつものようにお高め4,980円。DMMだと34%OFFで予約受付中

さて、もう一本はけいおんネタ
ミリオンドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム』……長い。

見ての通りのけいおんネタ。でも、あまり似せようとはしていないようですね。カチューシャとヘアピンでとりあえず律と唯かなぁ……というのは見えているのですが。あとドラムと黒ストッキング。

うーん、まあ4時間の大作+2時間のPV&メイキングという計6時間のもののようです。
まだ見てもいないのでなんともいえません(笑)。

発売は12月10日。定価は2,980円でDMMでは26%OFF。サンプル動画もありますよと。

んでもって、なぜかその2週間後にBlu-ray版の『ミリオンドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム Blu-ray SPECIAL』も発売されます。内容は同じようで、計6時間。

なぜ同時発売ではないのだろう。……まあいいか。

2010年12月発売タイトル一覧

  1. ミリオン・ドリーム2010 放課後エッチタイム♪ 12/10
  2. ラブコス 清水樹里 12/17
  3. ネットアイドル美少女コスプレイヤー早坂愛梨 12/19
  4. 放課後エッチタイム♪ Blu-ray SPECIAL 12/24
  5. 制服縞パンニーソックス3 12/24
  6. 制服縞パンニーソックス3 HD 12/24
TMAの2月新作も出たのでそれも情報として出さねば……
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

