FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


新作情報:プリキュアと初音ミクとキャッツアイ

kage

2010/11/22 (Mon)

新作情報が3本ほどあります。そこそこコンスタントにあるかなー。

ネットアイドル美少女コスプレイヤー早坂愛梨


まず、左の画像から。ユープランニングJAMの『ネットアイドル美少女コスプレイヤー早坂愛梨

ジャケットは「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリンですね。茶色い制服もなんかのアニコスのように思うのですが、ちょっと分かりません……。

ユープランニングJAMはアニコスAVの新作を激しく出し続けています。息切れしなければよいのですが。

発売は12月19日。定価は2,980円でDMMでは25%OFFで予約中

ナマドル 生ハメできる地下アイドル!!

つづいて、『ナマドル 生ハメできる地下アイドル!!

ここのところ、やたらとコスプレAVに出演している琥珀うたさん。パイパンでいいですよね。AKB48の前田○子似ということで、そっち方面のビデオにも出ています。こんなのとか。

それはさておき。
このビデオでも同様にAKB48もありで、初音ミクもありという感じのライトなコスプレビデオです。

発売は11月25日。定価は3,300円で、DMMでは25%OFFで予約受付中となっています。

えー、さらにもう一本。

コスッて熟女神 4 中森玲子

コスッて熟女神 4 中森玲子』は同シリーズの4作目。妙にコスのクオリティが高いことで知られていますが、今回もレオタードの再現度高すぎw

いわずと知れた来生泪@キャッツアイ

ただ、いつものようにAV女優はおば……熟女のかたなので、そのあたりはお気をつけて。

11月7日発売とすでに発売になっていて、定価はちょっとお高め4,990円。DMMでは25%OFFですね。
サンプル動画もありますので気になる方はどうぞ、と。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

