FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


新作情報と新作(?)動画と。「格闘娘しか見たくない! 4時間」他

kage

2010/09/11 (Sat)

11月のTMA新作が出てました。
格闘娘しか見たくない! 4時間』と『格闘娘しか見たくない! 4時間 HD』。

後者はいつものようにBlu-ray。

左の画像は女優名からググってblogを見つけたのですが、5月撮影だった模様。

~ANGELIC☆DIARY~ : にゃ

春麗か。まあ、基本ですね、基本。基本は大事ですよ。
……いや、なんかイヤな予感しますね。DMMにある製品コピーを見ると「あの伝説の格闘ゲームの人気キャラに6人の美人女優が各々扮して、華麗なSEXバトルに挑む!」ってあるんですが、もしかして全員が春麗やるとか?

今回からTMAの新作情報が写真なしになってしまったので、詳細はまたジャケット写真が出てからという感じになりますか。

あとはダウンロード販売が開始になったものがあるので、お知らせしましょう。
コスプレマスター 008』。GOSなので着ただけですが、まあ大人しそうな感じの子で、長門似合っていそうです。

とりあえず、今回の更新はこんなところで。




PR リアルタイム更新。いま、この子と話せます!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

