FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新作情報:リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子

kage

2010/09/14 (Tue)

リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子オーロラプロジェクト・アネックスから新作です。『リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子

かつてオーロラプロジェクトからはラブ○○(たとえばラブハレで涼宮ハルヒ)というようなタイトルで、いくつかコスプレAVが出ていましたが、それとは路線が異なるようです。

とりあえず、見ての通りの綾波レイ。プラグスーツ姿はないようで、第三新東京市立第壱中学校制服のみ。

んで、コピーが「別世界にいるあの娘とSEXしたいんだ!でも無理だから妄想でSEXしてますという貴兄!そんなあなたの脳内SEXを現実空間で再現!第一弾は感情はないが性欲はあるSEXパイロット「リョウコ」です。」

ということなので、ちょっと期待。
まー、プラグスーツもないのでそれほど本格的ではないのでしょうけども、アニコスAVのシリーズをやってくれるというだけでもOKですよね。
あと第一弾とあるので、続けていくようです。

発売日は10月13日。定価は2,980円でDMMだと25%OFFっと。

女優さんはけっこうなツルペタをお持ちのようで、綾波テイストは高いかと。

オーロラプロジェクト・アネックスのタイトルは発売が近くなるとサンプル動画を公開してくれるので、またそのときにはお伝えします。

もう一本、イメージビデオですがアニコスものがありましたので、そちらも。 イーマーケティングからイメージビデオの『萌絶天国2 衆人環視の潮ふき営業編 和希ますみ』に不知火舞があったのでこちらもレポート。

不知火舞は赤白で、ちゃんとTバック。んで、緊縛で電マで潮吹きってなところ。

イメージビデオは脱ぎがない前提なんですが、ここのはほぼ脱ぎ。白い競泳水着にローションぶっかけとかそんな感じでやってますね。
あとは観覧車でマイクロビキニとか。

ちなみに前作でもわた御主メイド服とかあったのです。

発売は9月24日。定価は3,990円で、DMM・Amazonでは26%OFFとなっていますと。

とりあえずそんなところですかね。


[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

