FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


新着情報とか色々細々:「乳コスッ!! 葵えり」他

kage

2010/06/08 (Tue)

というわけで、新作情報~。

まずはDVDの新作情報から。左のジャケ写はムーディーズから発売される『乳コスッ!! 葵えり』。

見ての通りの「これが私の御主人様」のメイド服。定番過ぎてコメント難しいのですが。

ちなみに手袋がなくて完コスではありません。

地味目な感じなので、管理人を含めたオタ受けする子なんじゃないかなぁと思ったりなんだり。髪が茶色すぎないのもよいですね。サンプル動画もありますので、ご参考に。

あとは細々としたアップデートなど。
肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車』にサンプル動画が出てました。ガンダムカードビルダー0079のレイコ・ホリンジャーのハイレグレオタード。

このレオタード、けっこう好きな人多いですよね。ただ、このビデオではニーソがないのでちょっと残念。

続いていくつかダウンロード販売開始のお知らせ。
同じくレイコで、こちらはちゃんと完コスになっている『女子のお宅に、おじゃまします。 Issue.09』。それからシャナ夏服で『コスプレマスター 004』。『コスプレイヤー DaniJansen』も発売日にダウンロード販売が開始されています。

とりあえず更新ネタとしては新作が弱かったので、いくつかまとめてみました(笑)。それではー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

