FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


やっぱりアレが原因だった!? 「コスプレ縞パンニーソックス」が「TMAコスプレ縞パンニーソックスBible」として復活

kage

2010/05/27 (Thu)

諸般の事情で発売中止になった『コスプレ縞パンニーソックス』ですが、その原因がある意味において判明してしまいましたよ。

TMAから7月23日に発売される『TMAコスプレ縞パンニーソックス Bible』は、2枚組の総集編。

制服縞パンニーソックス』、『制服縞パンニーソックス2』からピックアップされたものと、『コスプレ縞パンニーソックス』から7つのアニコスが出ています。

コスプレ縞パンニーソックスでは元々、8作品のアニコスが予定されていましたが、なんらかの理由で発売中止。ということは、今回収録されている7作品でないものが原因であったろうということが類推できるわけですね。

さて、その原因となったものとは……?
『コスプレ縞パンニーソックス』のジャケ写と、今回の『TMAコスプレ縞パンニーソックスBible』のジャケ写を比べると、用いられている写真はまったく同じです。

  1. 真希波@ヱヴァ新劇場版
  2. 初音ミク@VOCALOID
  3. 高町なのは@魔法少女リリカルなのは StrikerS
  4. ランカ・リー@マクロスF
  5. 原村和@咲 -Saki-
  6. 遠坂凛@Fate/stay night
  7. 亜麻音@ドリームクラブ

以上はジャケットにあります。ないのは「戦場ヶ原ひたぎ@化物語」というわけで、原因はこちらなのでしょう。

今回、『TMAコスプレ縞パンニーソックスBible』は2枚組で発売されますが、おそらくそのうち1枚はまんま『コスプレ縞パンニーソックス』なんじゃないかなぁ……と思われます。

発売中止をお伝えしたエントリで「おそらくアダルトマスターと同様に、5月以降になんらかの形で他のタイトルに組み込まれると思われます」と書きましたが、大正解。
まあ、問題がなかったものは使いたいのだから当然といえば当然ですが。

あ、その他にも『コスプレイヤー つぼみ』、『コスプレイヤー つぼみ HD』のジャケットが公開されています。
コスチュームはエンディング、文化祭ライブ、制服の夏服・冬服となっているようですね。当然のように縞パン装着。

ちなみにBlu-rayのほうに収録されている『軽音部!』は120分あるそうですよ。DVD版は100分だったのですが。

これはますますBlu-ray版しかないって感じですかねー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

