FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


新作情報:TMA6月の『コスプレイヤーLily La Beau』はクイーンズブレイド!

kage

2010/04/01 (Thu)

TMAの6月新作も外国人女優となります。

コスプレイヤーLily La Beau

見ての通りの、クイーンズブレイド。え、こっちのビデオからの使い回しじゃないの……って、そういうことは言わない約束で。

相当衣装代かかってるのは間違いないところですから。むしろ使い回しOKくらいの勢いで。

ただ、外国人女優さんだと発売イベントとかできないんですよね。残念なことに。

6月25日発売。すでに予約は始まっていまして、定価は2,980円。DMMだと25%引、Amazon.co.jpでは10%引。6月発売予定となっているTMAのコスプレAVはこれのみのようです。

おっと、使い回しで思い出しました。
巨乳コスプレビキニアーマー巨乳コスプレビキニアーマー』・『巨乳コスプレビキニアーマー HD』にサンプル動画が出てました。

サンプル動画へはそれぞれのWikiへのリンクからどうぞ。livedoorブログは他サイトへのリンクがしづらいのですよ。

普通に男女のからみがあるだけで、三姉妹でレズネタはありませんでした。特にレイナとエリナはレイナ受けでやってくれてもよかったのに……。ちょっと残念。

4月23日にDVD版、Blu-ray版共に同時発売となっています。定価は3,990円。DMMは25%OFF、Amazon.co.jpはBlu-ray版は20%OFFで、DVD版は25%OFF……なぜ。

2010年04月発売タイトル一覧
アサギはレビューしようかなぁ……。でも、コスプレAVかというと微妙に違うような気もするのですけどね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

