FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


新作情報:『素人レイヤーさん本番参戦』と『コスプレ淫語ギャラリー 萌え声コレクション VOL.2』

kage

2010/03/20 (Sat)

新作情報でございます。

ザック、というメーカーから『素人レイヤー本番参戦』というアニコスものが出ます。はじめて聞くメーカーだなぁ……。

出演はピンキーさんとこの『黒髪パイパンMモデル 自前オナ具エロ撮影』にも出演してた姫乃未来さんですな。おそらく。

コスはかんなぎのざんげちゃん。また微妙なところを。あとフツーのメイド服もあるようですね。フツーのメイド服かと思ったら、帽子のない東方プロジェクトの霧雨魔理沙でした。コメントで教えていただきました。ありがとうございます。

発売は4月15日。収録時間は100分。

えーっと、それとイフリートからもう一本 コスプレ淫語ギャラリー 萌え声コレクション VOL.1』の続編となる『コスプレ淫語ギャラリー 萌え声コレクション VOL.2』です。

もはやアニコスAVとは縁遠いイフリートですが、過去作の再編集+アフレコというタイプの総集編ですね。

ヒハルシリーズとクイーン☆ブレードあたりから再編集されているようです。

発売は4月6日。収録時間は120分。

というわけで、4月の新作情報2本でした。

アニゲー系コスプレAV 2010年04月発売タイトル一覧

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

