FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


新作情報:レズドルなイメージビデオ『リップル 千晶&舞 ~二人の時間~』

kage

2010/03/17 (Wed)

またもやイメージビデオから1本アニコスものというか、コスプレイヤーものというか。

GPミュージアムソフトから3/19に『リップル 千晶&舞 ~二人の時間~』というタイトルが発売になります。

もう、左のジャケット見てもらっても分かるのですが、かなりのセクシャルなアレでレズでベロチュウなイメージビデオです。

脱ぎはないようですが、けっこう過激になっているんじゃないかと思われます。

んで、コスプレは涼宮ハルヒの憂鬱からみくるのミクルの冒険ウエイトレスと、県立北高制服。「まぁたハルヒかよ」と思いました? 今回はちょっと違うのですよ。

あ、それとサンプル動画もありまして――
こちらの製品紹介ページにあります。ざっと雰囲気は味わえるかと。

んで、ネコの井上舞さんのほうは「井上まい」という名前でCureにも登録している本物コスプレイヤー。というか、ガチオタというか。こないだもTFTのイベントに行っていたとか。

ジャケットからは分からないのですが、かなりの巨乳。爆乳レベル。

なもんで、みくるは相当に似合いますね。制服のシーンはサンプル動画にはないのですが、Amazonで見られる裏ジャケに写真があります。

これで3月発売分は13本。かなりの数になってきましたねー。

その他リンクなど~
・アニゲー系コスプレAV Wiki 『リップル 千晶&舞 ~二人の時間~

りっぷる まいのBlog - お知らせ DVD関連の話題

・東スポ 芸能界初のレズドルRipple「私たちつきあってます!」

Cureはとりあえずアダルトからのリンクはやめときますか。井上さんのblogからも行けますので、そちら参照ということで。

【PR】完全無修正 コスプレ1000人斬り!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

