FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


TMAの新作キター!!! ストライクウィッチーズなアレ!

kage

2009/05/22 (Fri)

TMAの新作情報がDMMに掲載されていました。

コスプレイヤー ウィッチーズ 8月14日発売

これは以前、アサガヲblogさまのTMA訪問記にあったアレか!
発売日はまだちょっと遠くですが、夏コミの一日目ということもあって盛り上がるかもしれません。

その一方でコスプレ例大祭が発売になっていて、アキバblogさまアサガヲblogさまでも記事が出ています……が、まーよく分からんのですね>東方

やっぱりコスAVは大本の作品に思い入れなりがあってなんぼですなー。あ、DMMでダウンロード販売もはじまっています>コスプレ例大祭


コスプレ例大祭 [DVD]
コスプレ例大祭 [DVD]あいの詩/君野ゆめ/月野りさ/芹澤かなえ/戸羽奏/原明奈/南まりん/芽衣

ビデオメーカー 2009-05-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コスプレイヤーFrontier [DVD] 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

