FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


御剣メイさん新作……というか新作予告というか、裏出演

kage

2010/03/01 (Mon)

caricom_meiカリビアンコムというサイトがありまして。そりゃもう、無修正でもうえらいことになっているとこなのですが。

そこに我らが御剣メイさんが登場ですよ。

あ、とりあえずここから入って、真ん中らへんにある配信予告をクリックしてみてください。……ね?

その隣にあるウィンドウをクリックすると予告動画が流れます。予告動画は2本あるのですが、金髪のギャル系が表示されていたら、ウィンドウ左下にある左から3番目のアイコンをクリックすると早送りされます。

いきなり動画スタートするので、音声注意で。でも、スタートの静止画面ではくぱぁしちゃってるので、ギャルが表示されてたらリロードしてみるのもよいかも知れません。

んで、コスはフローラルミント@Piaキャロと、らき☆すた制服……じゃないな、これ。
冬服の半袖バージョンで、つかさの頭のリボンを服につけた……っていうちぐはぐな感じです。
ユージンのガチャガチャであったヴァンパイアセイヴァーのリリスの制服バージョン。
とりあえずまだ詳細は分かりませんが、HD配信でもちろん無修正。

タイトルは『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』で、配信は3月5日から……み・な・ぎ・っ・て・き・た・ぜ!

一応、これまでも裏ものでアニコスは何本かあったのですが…… 何本かと言っても2本だけなんですが。

・猥らな蕾
セイバー。ちょい微妙。

・遥奈歩のコスプレ広辞苑
こちらは割と色々なアニコス。でもときメモ2制服、セーラームーン、春麗、綾波レイ、メーテルとオールディーズ気味。

裏ものだと他にもいくつかサイトがあるんですが……まあ、そのうち紹介するかもです。

というわけで、カリビアンコムでは本格的なアニコスAVが見られるのは珍しいのですよ。配信日に購入予定っす。PPVで$30くらいかなー?

円高なので助かりますね。これを機会にアニコス増やしてくれないかなぁ。
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

