FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


GOSの陵辱コスプレイヤーシリーズがダウンロード開始+巨乳コスプレビキニアーマーのジャケ

kage

2010/02/25 (Thu)

まず、『巨乳コスプレビキニアーマー』と『巨乳コスプレビキニアーマー HD』のジャケットが公開されましたのでご報告。

キ、キリン装備ハァハァ

あえて難点をいうのであれば、レイナの鎧はもうちょい小さいほうがよかったかなぁ。でも、かなり本格的なコスものなので期待してます。

タイトルの詳細はこちらのエントリを見てください。

あと、Blu-ray版はこれまでのTMAのHi-VisionシリーズのようにMPEG-2圧縮ではなく、H.264/AVC(MPEG-4)なので画質に期待できますよ!

あ、それと新作情報で『穴メス コスプレアナル若妻 淫DA倶楽部』というものが3月に出ます。一応、ランカですがスカトロなので個人的には食指が伸びません。

2010年03月発売 アニコスAV タイトル一覧

加えて、GOSの陵辱コスプレイヤーシリーズがDMMでダウンロード開始になったのでお知らせ。 まずは01、04、05がダウンロード販売されるようになっています。

旧作扱いなので、ストリーミングなら300円、ダウンロードでも980円となっています。

・『陵辱コスプレイヤー 01』(エンジェルモート)
・『陵辱コスプレイヤー 04』(白河ことり@D.C.S.S.)
・『陵辱コスプレイヤー 05』(みくる@ミクルの冒険)

陵辱コスプレイヤーは「コスプレイヤーをだまくらかして、ホテルに連れてって……」というのをフォーマットにしているので、そういうのが好きな方とあくまでも半脱がしにこだわっているので、そのあたりが好きな方に。

ちなみに07が廃盤になっているんですが、これが配信されたらありがたいな。

あ、それと同じGOSから『コスプレハメ撮り物語 第6章』もダウンロード販売開始となっています。こちらはハルヒ夏服です。

というわけでアニコスAV関連、更新情報でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

