FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


御剣メイさん新作、『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』レビュー

kage

2010/03/05 (Fri)

mitsurugimeiura先日お伝えしたように、御剣メイさんの新作は完全無修正の裏ビデオ『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』です。

というわけで、これはレビューしなければならないでしょう。

あ、キャプチャ画像にはモザイクがかかっています。これは管理人が追加したもので、実際にはモザイクはありません。

というわけで、キャプチャ&レビュー行ってみましょう。

フロミンで淫語オナ

mei01

「こんにちはメイです。これからオナニーするよ。じっくり見てってね!」ということで、フローラルミントでオナニーシーン。

mei02

「乳首立ってきちゃった……」「感じてきちゃった最初は指でパンツの上からでいいかな……」「そろそろ見てみる?」
この人はおねだりの上目遣いがちょっといい感じだな。

mei03

クリをいじってから、指を入れます。ここのアップはキャプチャしても全面モザイクになっちゃうんで、キャプチャはスキップ。いつものように身体をビクビクとさせて、まず1イキ。

mei04

「指じゃ物足りないからローター入れちゃっていい?」ということでローターオナ。「入ってるところ見える?」よーく見えてますよ。

mei05

ローターを中に入れて、「強くするね?」とローターを強にしてから立ったままクリいじり。慣れてるw またイってソファに崩れ落ちます。で、強のローターをクリにあてて、そのまま3イキ目。

mei06

そして電マ登場。ワイヤレスかぁ……。

mei07

「クリに当てていい?」というわけで、ビクビクっと4イキ目。そのままどん欲に当て続けて、5イキ目。

mei08


フロミンでフェラ抜き

mei09

「メイが気持ちいいことしてあげるね」ということで乳首ナメから手コキ、フェラ。

mei10

ディープスロートだなぁ……。

mei11

攻守交代でクンニ。激しくされて6イキ目。

mei12

mei13


また攻守交代でフェラからイラマチオで喉奥がんがん突かれます。

mei14

数分にわたってやっていますが、吐くほどではないのでライトなイラマ好きにはよいかも。

mei15

最後は涙流しながら口内でフィニッシュ。

リリス制服Ver.で3P

はい、後半戦です。こちらは御剣さん私物のリリス制服Ver.。
サンプル動画の冒頭にもあるちょいイタな小芝居をはさんで3P。

mei16

「いただきます!」でこうなる(笑)。 

mei17

んで「わたしも舐めてもらおうかな」でこうなって

mei18

こうなって

mei19

「がまんできない!」でこんな感じに。

mei20

見えてませんが裏では基本の生姦です。

mei21

「入り口と奥、どっちが気持ちいいの?」「両方!」とか。んで、この背面騎乗位で一度イって、今度は男優を交代でバックから。

mei22

ついでに上と下の両方でくわえ込んだり

mei23

男優ふたりをベッドに並べて2本の違いを楽しんでみたりと。

mei24

かなり楽しそうなのが伝わってきますよ。
抜けた時に自分で拡げて「入れて、入れて!」ってなってるときとか、個人的にはかなりツボ。

mei25

最後のほうで「出したい? 出したい? 中に出したい? じゃあ、いっぱい出して!」とか、もう天然というかエロマンガのシチュエーションを脳内いっぱいに拡げて、それをフィードバックしてさらに気持ちよくなっているっていう。

mei26

フィニッシュは2本連続で中出し。身体はびくんびくんなってて「いっぱい、わたしの中にまた出してね」っていう最後のセリフも震えちゃってるくらい。すっかり頬も上気しているのが分かりますかね。

mei27

これで3本ほどアニコスものに出ていて、それをフォローしているのですが……エロです。いやもう、とことんエロ。楽しみながら貪ってます。

お値段はPPVで$30US。今日のレートは89円なので、2700円弱。ちょい高めのDVDと同価格といったところ。エロマンガシチュな淫語好きならおすすめ。

■購入はこちら
・『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演

■アニゲー系コスプレAV Wiki
・『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

