FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


みるきぃぷりん♪から「コスプレみるきぃ」シリーズの新作(?)、『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI』

kage

2012/01/26 (Thu)




みるきぃぷりん♪の『コスプレみるきぃ』シリーズの新作……と思ったらちょっと違うような。

 『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI』は同名タイトルである前作のアウトトラック……といえば聞こえはいいのですが、余りものという言い方もできるかもしれません。

収録時の成瀬心美公式blogには初音ミクコスもあるという話があったのですが、前作には初音ミクはなかったのですよ。そのあたりが収録されているということですね。


こすこす。(成瀬心美公式ブログ:ここみんねっと)


というわけでコスは初音ミク@Vocaloid、涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱、ティンカーベル@ピーターパン。後ろのふたつは前作にもありましたが、おそらくは収録内容は異なっているのでしょう。

発売は2月19日。収録時間は116分。定価は3,300円でDMMでは25%OFFの2,474円で予約受付中です

参考リンク
2012年2月発売タイトル一覧
コスプレみるきぃシリーズ一覧
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

