FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


「コスッて熟女神」シリーズの新作が去年に発売になってました

kage

2012/01/16 (Mon)

新作情報というか、見逃していた新作というか。

コスッて熟女神シリーズの新作、『コスッて熟女神 5 北条麻妃』が去年の12月に発売になっていました。ほぼ1年ぶりの新作になりますね。



コスは見てのとおりの春麗。またこれがクオリティが高いんだな。裏ジャケ左下にはセーラーマーズ。あとはハイレグRQなのでアニコスではありませんが、まあこれも好きな人は少なくないかと。

んで、春麗は「負けた」という設定の元、手枷足枷の束縛→フェラ→本番。男優のがデカくてすごいな……。
セーラーマーズはリモコンローターでいたずらだけで本番なし。このあたりはサンプル動画も見てみてください。

発売日は去年の12月19日でした。収録時間は138分。定価は4,980円とお高め。DMMでは25%OFFの3,734円で販売中。ちょっとAVとしてはお高めなので、最大3Mbpsで見れるダウンロード販売が2,500円でお得かもしれませんね。

過去シリーズもコスチュームのクオリティの高さには定評があるので、チェックしてみてもよいかもしれません。3のヨーコのハミ尻具合とかもうね……。

コスって熟女神シリーズ一覧
2011年12月発売タイトル一覧
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

