FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


TMAの8月分新作は『制服縞パンポニーテール』だけ?

kage

2011/06/02 (Thu)



月替わりにはお馴染みのTMA新作情報でございます。
8月発売分は『制服縞パンポニーテール』の一本だけですかね。タイトルを見ると「これもあやしいかなぁ……」っていうのがいくつか他にもあるのですが。

とりあえず確定しているものだけでもお伝えしましょう。まず、出演者ブログでも。




さてさて、この4人のコスチュームはそれぞれ……

エルシィ@神のみぞ知るセカイ(長谷川しずく)
ユリ@QMA(西山希)
篠ノ之箒@インフィニット・ストラトス
姫路瑞希@バカとテストと召喚中(愛音まひろ)

……となります。

というわけで4人分。
つぼみさんのblogも見たのですが、なにをやったのかはちょっと分かりませんでした。つぼみさんは今月末の『痴漢バス 軽音部!』から、『コスプレ少女 まじかる☆マジック』、『とある卑猥な仮装少女』、そしてこれとTMAのコスプレもの4作連続出演ですね。
水玉レモンというかたは引退済らしいのでblogも消えていました。

制服+縞パン+ポニテ……田中美沙はないか(思考がおっさん)。

TMAのこのシリーズは「そこかよ!」みたいなのがけっこうあるので予想はけっこう無駄だと思います(笑)。そもそもが篠ノ之箒とかびっくりですよ。

発売は8月26日。収録時間は240分。定価は3,990円で、DMMでは25%OFF2,992円で予約受付中です
メインでピックアップしているのはBlu-ray+DVD版ですが、DVDオンリー版も同日同価格で発売です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

