FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


新作情報:FSナイツビジュアルからピンキーハメ撮り以外のコスAVが発売に

kage

2009/11/23 (Mon)

黒髪パイパンMモデル 自前オナ具エロ撮影』のようなハメ撮りを多く販売しているFSナイツビジュアルから、アニコスAVが新作で出てきました。

これまでもアニコスを微妙に取り入れてはいたのですが、本格的に導入するのははじめてですね。

んで、それが『コスプレイヤー監禁陵辱 森恵』です。

「プリンセスラバー!」の……鳳条院聖華かな。白いリボンと黒ニーソなのでそうなのでしょう。おそらく。

んで、内容は監禁ものでごっくんもの。

発売は12月4日。12月に発売されるアニコスAVはかなり豊富になってきました。
よきかなよきかな。

12月発売予定のアニコスAV一覧

・『Premium 制服トランス 一色明奈』 12/01
・『コスプレイヤー監禁陵辱 森恵』 12/04
・『現役アイドル声優さんのアニコス!! 神條レイカ』 12/13
・『アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ』 12/19
・『コスプレイヤー:破』 12/25

毎週のように発売されますね。一時期、TMA以外は絶滅寸前だったとは思えないほどです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

