FC2ブログ
2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


kage

--/--/-- (--)


アニコス★H 板野有紀はニャル子、霊夢、ひたぎ、フランカ

kage

2013/07/31 (Wed)

anicosh_itano.jpg

というわけで、新作情報~
アニコス★H 板野有紀』が発表になっています。

コスはジャケ写のニャルラトホテプことニャル子さん@這いよれ!ニャル子さん。その他、東方Projectの博麗霊夢、フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ、そして化物語から戦場ヶ原ひたぎ……?

むぅ、以前に化物語はそれが原因で発売中止になったことがあるのですが……。

あれは主題が化物語だったからなのかなー。
まあ、発売されることを祈りましょう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TMAの8月新作アニコスAVにサンプル動画がざくざくっと

kage

2013/07/29 (Mon)

chuuni_tma0809.jpg
TMAのサイトでもまだアップロードされていない8月新作のサンプル動画が、DMMにごっそりと上がっていたのでご紹介。
テキストのリンク先はコスAV Wiki、サンプル動画はDMMにリンクされています。
サンプル動画の初期設定は300kbpsの低画質ですが1500bpsにもできるのでチェックしてみてください。

厨二病なら恋しよう!(8月9日発売)
55秒くらいからちょろっと映ってるディープスロートがけっこうすごい。のどまでいってるなー、これは。

美少女戦士セーラーフレイア 本多成美

コスプレみるきぃ新作「コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIZURU」はゼシカとルカとお市の方

kage

2013/07/29 (Mon)

cosmil_chizuru.jpg

おっと、発売日が前後してしまうのですがもうひとつみるきぃぷりん♪からの新作がありました。

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIZURU』はコスチュームが3着収録されています。
ジャケ写はゼシカ・ウォンで、アクエリオンEVOLから。
裏ジャケの上部は巡音ルカ、左下は戦国無双2版のお市ですね。

ゼシカはたぶん、コスAVには初登場じゃないでしょうかね。
アクエリオンEVOLは「向いている」作品だと思うのですが(笑)。

メイド in Prin×COSPLAY MILKYの特別編はそに子メイド服

kage

2013/07/28 (Sun)

maidinprinsp.jpg

ちょっと余裕ができたのでblogを移転して、かつ更新を再開してみようかなと。ま、止まるかも知れませんが新作情報は別にやったほうが分かりやすいと思うので。

というわけで、今日はみるきぃぷりん♪の新作です。

アニゲー系コスプレAV Wiki メイド in Prin×COSPLAY◆MILKY♪ 【特別編】 すーぱーあや子
