FC2ブログ
2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


kage

--/--/-- (--)


『無垢「メイド」編 なつき3』にわた御主メイド服がっ

kage

2012/02/08 (Wed)

テキトーにぶらぶらとDMMを見ていたら、どうやらアニコスAVにひとつ辿り着いた模様なので一応レポートなども。







無垢シリーズから『無垢「メイド」 編 なつき3』というタイトルがそれなのですが。



ジャケ写からはほとんど分かりませんが、実は『これが私の御主人様』のメイド服がサンプル動画にちらっと映っていたのでした。



サンプル動画からするとオナニーシーンだけなのかなという気もします。

でもま、黒髪のメイド姿はよいですよね。



発売は2月13日。収録時間は110分。DVDは定価2,980円。DMMでは26%OFFの2,205円で予約受付中

ダウンロード販売はHD版が2,480円、SD版は1,980円となっています。



[PR]

エヴァのアスカ……それとも稲垣早希コス? 『ビッチハイク まゆを乗せてくれたらアナタにも乗っちゃいます! 希美まゆ』

kage

2012/02/02 (Thu)





アイディアポケットからアニコスAVのような、そうでないような……というタイトルが出ます。
ビッチハイク まゆを乗せてくれたらアナタにも乗っちゃいます! 希美まゆ』は基本的には「ヒッチハイクで乗せてくれた人にはお礼にしちゃいます!」というような企画もの。



でも、この企画ってちょっと思い出すものがありますよね。

ということで、ロケ×みつの稲垣早希コスである惣流・アスカ・ラングレーの第三新東京市立第壱中学校女子制服。

いくつかDMMにサンプル画像があるので見てみてください。画像からのリンク先では大きい画像、サンプル動画も見れるので、そちらもどうぞということで。




ね、微妙でしょ。ウィッグは明らかに稲垣早希を意識しているっぽいもんなぁ。

ま、とりあえずはアニコスはアニコスなので取り扱いますけどね。



発売は3月1日。動画ダウンロード販売は先行2月26日から。収録時間は180分。DVDの定価2,980円でDMMでは26%OFFの2,205円で予約受付中動画ダウンロード販売はHD版が2,480円、SD版が1,980円となっています。

 ●参考リンク

アニゲー系コスプレAV Wiki 2012年3月発売タイトル一覧



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
