FC2ブログ
2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02


kage

--/--/-- (--)


TMAから3月発売タイトルのジャケット公開!

kage

2012/01/31 (Tue)

TMAの3月発売のアニコスAVは3本。すべて3月23日発売となっています。
うーん、分散してくれたほうがありがたいんだけどなー。

僕の数少ない友達
まず、1本目で3月の本命。『僕の数少ない友達』。





あるていど予想はしていましたが、三日月夜空(みづなれい)と柏崎星奈(青空小夏)。青空小夏はちっさいけど、でっかいです! まさに星奈な感じで、もうね。
このキャストだけでもとりあえず見る価値あると思いますよ(笑)。個人的な思い入れがやたら入っているけど気にするな(笑)。
夜空×星奈のからみはなさそうだなぁ……。

収録時間は120分。定価は3,990円。DMMでは25%OFFで2,992円で予約受付中です。
あ、Blu-rayとは別にDVDも出ますよ。

レイヤーズキュート HARD ゆめ
んで、続いてはコスプレイメージビデオの『レイヤーズキュート HARD ゆめ』。
からみはないけど、脱ぎはある……という感じのビデオですね。




見ての通り、東方Projectのキャラクターから博麗霊夢、霧雨魔理沙、十六夜咲夜。
実はわりと好きなシリーズです。

収録時間は70分。定価は3,990円ですが、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。


つぼみのコスプレ大全集 HD 8時間
んで、これはちょっと集めておきたいなっていうのは『つぼみのコスプレ大全集 HD 8時間』。




これまでつぼみがTMAで出てきたコスプレAVの総集編。収録時間はタイトル通りに8時間っ!
初期のものではHD収録されていてもBlu-rayで出ていないというものもあるのでコレクションとしてはよいかもしれませんね。

収録時間8時間で、定価2,980円はリーズナブルですかね。DMMでは25%OFFの2,235円で予約受付中

あ、Blu-rayだけではなくDVDも出ます。いちおー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

むちむち得意のまぐろ物産から不知火舞が『魅惑のハミでる肉尻爆乳痴女 本当にあったどすけべコンビニ店 石川しずか』に

kage

2012/01/30 (Mon)

ぽちぽちとタイトルの中にアニコスをまぎれこませている「まぐろ物産」。
新タイトル『魅惑のハミでる肉尻爆乳痴女 本当にあったどすけべコンビニ店 石川しずか』にもアニコスがありました。







裏ジャケット右下にちょろっと不知火舞があります。分かりにくいかなー。昼はコンビニ、夜はバー……みたいな感じのシチュエーションの模様です。
DMMのサンプル画像に不知火舞のが1枚しかないのですが……。







分かりにくい(笑)。
基本的に超むっちり女子しか扱わないメーカーなので、まあ見ての通りです。こういうのが好きな人もけっこう多いのですよね。

6チャプター中のひとつなので、それほど期待せずかつぽっちゃり好きならありかな……と思います。

発売は2月17日。収録時間は長めの175分。定価はお高めの5,250円ですが、DMMでは40%の大幅割引で3,176円で予約受付中となっています。

maguro_025_023ちなみに1月発売タイトルだった『お金もチンポも大好物! 爆乳ガチムチ変態忍者』にはキューティーハニーがあったります。

『レイヤーマニア個人撮影 ♯3』はそに子がキター!

kage

2012/01/29 (Sun)

青空ソフトの『レイヤーマニア個人撮影 ♯3』のジャケットが出ましたっ!





  _  ∩

( ゚∀゚)彡 そに子! そに子!

 ⊂彡

ボンデージはオフィシャル衣装がないからでしょうね。っていうか、ギターチャームもしろよ! 4000円くらいでしょうに。
……とりあえずいいけど。

【追記】
青空ソフトの広報さまにコメントをいただきまして、ジャケットをよく見てみたらギターチャームしてましたね。GJ!

あ、先走りました。
キャラクターはすーぱーそに子。ナースVer.と虎パーカーVer.。
ジャケットには目線がありますが、これは素人レイヤーというギミック(プロレス用語)でして、中の人はAV女優です。

そに子はいいよねぇ……男の妄想がすべて込められているよ……。
これは買いかな。

発売は3月9日。収録時間は120分。定価は3,990円ですが、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。

楽しみー。

みるきぃぷりん♪から「コスプレみるきぃ」シリーズの新作(?)、『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI』

kage

2012/01/26 (Thu)




みるきぃぷりん♪の『コスプレみるきぃ』シリーズの新作……と思ったらちょっと違うような。

 『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI』は同名タイトルである前作のアウトトラック……といえば聞こえはいいのですが、余りものという言い方もできるかもしれません。

収録時の成瀬心美公式blogには初音ミクコスもあるという話があったのですが、前作には初音ミクはなかったのですよ。そのあたりが収録されているということですね。


こすこす。(成瀬心美公式ブログ:ここみんねっと)


というわけでコスは初音ミク@Vocaloid、涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱、ティンカーベル@ピーターパン。後ろのふたつは前作にもありましたが、おそらくは収録内容は異なっているのでしょう。

発売は2月19日。収録時間は116分。定価は3,300円でDMMでは25%OFFの2,474円で予約受付中です

参考リンク
2012年2月発売タイトル一覧
コスプレみるきぃシリーズ一覧

『尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。』にはCD-R写真集がついてくるバージョンも

kage

2012/01/22 (Sun)

先日、新作情報としてお伝えした『尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。』には購入者特典としてCD-R写真集がついてくるバージョンがあるそうです。

Amazonでは通常版と特典付属版が別にあり、DMMでは購入者に抽選で1000名についてくるとのこと。ただ、1000枚っていうのは相当の売れ行きになるので、実際には普通についてくるんじゃないかなぁ……とも予想しますが。流通作業のことを考えると「1001枚目からはこっちの棚にあるのを取ってね」っていうのは相当にやりにくいというのもあります。

でもまぁ、確実さを狙うなら「ついてくるよ!」とアナウンスしているAmazonですかね……。

というわけで、とりあえず告知というかなんというか。こんなネタはblogでないとやりにくいですね。

『素人コスプレイヤーさん本番参戦』はシェリル・ノームでギャラクシーツアーパンフ衣装

kage

2012/01/21 (Sat)



去年の夏頃に『現役OL 週末コスプレイヤーさん本番参戦』という微妙なタイトルがありましてー。
これ、たぶん出ているのは本物レイヤーじゃないかなと思うのですが。戦国BASARAの鶴姫っていうコス選択のリアルさと、本人がパイパンだということもあって。まあ、blogでもそんなエントリを書いてました。

んで、今回は同じメーカーのザックから『素人コスプレイヤーさん本番参戦』というタイトルで新作が出ます。おそらくはフツーのAV女優だと思うのですけどね。

コスはシェリル・ノームでギャラクシーツアーFINALのパンフレット衣装。
これもなかなかマニアックなところを攻めてきてますね。でもまぁ、これを着せるならせめてマイクくらいは装備したほうがよかったかなとも思いますが。

コスはこの1着のみの模様。あと私服での本番もあるみたいです。いい感じの微乳だなぁ。

発売は2月15日。収録時間は120分。定価は2,980円。DMMでは38%OFFで1,848円で予約受付中となっています

●参考リンク
アニゲー系コスプレAV Wiki - マクロスF一覧
アニゲー系コスプレAV Wiki 2012年2月発売タイトル一覧

「コスッて熟女神」シリーズの新作が去年に発売になってました

kage

2012/01/16 (Mon)

新作情報というか、見逃していた新作というか。

コスッて熟女神シリーズの新作、『コスッて熟女神 5 北条麻妃』が去年の12月に発売になっていました。ほぼ1年ぶりの新作になりますね。



コスは見てのとおりの春麗。またこれがクオリティが高いんだな。裏ジャケ左下にはセーラーマーズ。あとはハイレグRQなのでアニコスではありませんが、まあこれも好きな人は少なくないかと。

んで、春麗は「負けた」という設定の元、手枷足枷の束縛→フェラ→本番。男優のがデカくてすごいな……。
セーラーマーズはリモコンローターでいたずらだけで本番なし。このあたりはサンプル動画も見てみてください。

発売日は去年の12月19日でした。収録時間は138分。定価は4,980円とお高め。DMMでは25%OFFの3,734円で販売中。ちょっとAVとしてはお高めなので、最大3Mbpsで見れるダウンロード販売が2,500円でお得かもしれませんね。

過去シリーズもコスチュームのクオリティの高さには定評があるので、チェックしてみてもよいかもしれません。3のヨーコのハミ尻具合とかもうね……。

コスって熟女神シリーズ一覧
2011年12月発売タイトル一覧

サイケデリックパペットの新作、『Sister Chocolate Cake 妹チョコレートケーキ 有村千佳』で楪いのり@ギルクラ

kage

2012/01/15 (Sun)





うちのblogにちょくちょくコメントをいただいている高橋kou監督のサイケデリックパペットの4ヶ月ぶりコスAV新作は『Sister Chocolate Cake 妹チョコレートケーキ 有村千佳』。

ジャケ写はノイタミナで放送中のギルティクラウンから、楪いのり。裏ジャケ下部はラブプラスのとわの高校制服で夏服&冬服。
いのりは有村千佳でOKかな(えらそうにw)。
ラブプラスのほうはキャラ的に誰というわけではなく、「妹プレイの素材」というような感じかな。まあ、メインはいのりじゃないかなという気もします。

中身はバレンタインデイにチョコレートをもらえなかったうちらに、妹がチョコレートをくれてチョメチョメっていう感じのイメージの模様。

発売はバレンタインデイ翌日の2月15日。収録時間は180分と3時間オーバー。定価は2,980円でDMMでは41%OFFの1,759円で予約受付中となっています。

2012年02月発売タイトル一覧

色白パイパン、そしてガチオタの尾野真知子がコスプレAV出演、『尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。』で初音ミクコス

kage

2012/01/13 (Fri)

なんと尾野真知子がコスAVにっ!

ってAV女優とか着エロに詳しくない人はなんのことやらと思われるでしょう。えーっと、色白、黒髪、パイパン、ピンクの乳首とオタの好む要素を満点に持っていて、かつガチヲタであるというAV女優なのです。

んで、今回やったのは初音ミクコスで『尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。





コスは初音ミクのどノーマル版。

裏ジャケット中頃にはミクじゃないコスもあるっぽいのですが、写真が小さいこともあってよく分からない。腋巫女ではなさそうだけど……。

ちなみにこの人、blogでもヲタ趣味丸出しで、アニメフィギュア大好きを公言しています。
んで、このビデオの撮影時のエントリはおそらくこれ。てへぺろ。

発売は2月20日。収録時間は120分。定価は2,980円。DMMでは30%OFFの2,086円で予約受付中です。
これは買う。そして久々にレビューもします。

春菜はなの「20コス! 春菜はな」にランカとアスカで、さらに半額!

kage

2012/01/06 (Fri)



ムーディーズの「20コス!」シリーズにはたまにアニコスが導入されることがあるのですが、今回の『20コス! 春菜はな』には2つのアニコスがありました。

 まず、ひとつめはランカ・リー@マクロスF。裏ジャケットの右上。 んで、もうひとつは惣流・アスカ・ラングレーでプラグスーツ。裏ジャケだと下の一覧の下段、右から3つめ。

サンプル動画もありまして、ランカのほうは着衣騎乗位なのが確認できます。
んで、アスカのほうはプラグスーツイマイチっぽいですね。

 でもって、DMMでは半額キャンペーンをやっていまして、『20コス! 春菜はな』も対象商品。 クレジットカードで1月16日までに予約すると、定価の2,980円の半額である1,490円で購入できます。

アニコスものとして見るとちょっと少ないかもしれませんが、巨乳好きであれば間違いないタイトルだと思いますよ(笑)。

 発売日は2月7日。収録時間は240分。定価は2,980円となってます。買うならDMMの半額キャンペーンがおいしいかな。

TMA、2月新作のジャケット出る 『魔法少女コスプレ つぼみ』&『コスプレイヤーハメ撮り』

kage

2012/01/03 (Tue)

あけましておめでとうございます。
……今年ことは定期更新を……とかがんばり過ぎないようにしたいなぁ。

さて、TMA/青空ソフトから2月発売されるタイトルのジャケットが発表されているのでご紹介。



まずは『魔法少女コスプレ つぼみ HD』から。
以前からつぼみblogでほむほむをやるというのはアナウンスされていたのですが、コスプレは暁美ほむらの魔法少女(初期のメガネ姿+リボンほむら)と見滝ヶ原中学校制服という微妙な3種類。

リボンほむらを出してくるあたり、分かってるなぁという気がします。

発売は2月24日。収録時間は120分。定価は3,990円、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中となっています。それとDMMでは収録時間が240分となっていますが、おそらくこれは120分の誤記。
あ、HDではないDVD版も同日発売で値段等もまったく同じ

つぼみの出演作ではこれがものすごく気になってます……と告白しておきましょう。

次に青空ソフトの新作です。



コスプレイヤーハメ撮り』はオムニバス。コスプレイヤーをナンパして……という体裁のもの。
コスはジャケ左側上からプリンセス・オブ・ザ・クリスタル@輪るピングドラム、山田葵@WORKING!!、シャルロット・デュノア@インフィニット・ストラトス。

発売は魔法少女コスプレ つぼみと同じ2月24日。収録時間は120分。定価は3,990円、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中となっています。

あとはWikiでは扱っていないのですが、BLコスプレ 岡田敦斗というタイトルが出てまして。薄桜鬼とタイバニでBLもの……ということなのですが。ま、よく分からんので放置(笑)。
Wikiに入れたほうがいいのかなー。
