FC2ブログ
2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


『コスプレみるきぃ 北川瞳』→『巨乳神コス 北川瞳』にタイトル変更っ!

kage

2011/09/24 (Sat)




『コスプレみるきぃ』シリーズとして発売される予定だった北川瞳のタイトルが、『巨乳神コス 北川瞳』にタイトルが変更になって、ジャケットが出てたのでご紹介。



表ジャケットはAKB48のそれなのですが、他のコスプレはアニコスばかりです。
やっぱりいまはAKB48を前に出したほうが引きが強いのでしょうねぇ……。


んで、出演の北川瞳というAV女優さんはけっこうコスプレものにも出ています。
タイトルが謎な『軽ごっくん部』、『レイヤーマニア個人撮影 ♯2』などなど。意外と軽ごっくん部は好きな人にはいけると思いますよ。

あと、11月発売予定の『可愛いコスプレ娘一日貸します。 北川瞳』にも出て巴マミや牧瀬紅莉栖なんかをやってますね。



ま、それはさておき。

『巨乳神コス 北川瞳』に出てくるコスはハルヒ冬服@涼宮ハルヒの憂鬱、田井中律@けいおん!(Listen!のワンピース)、鏡音リンのノーマルバージョンの3種類となっています。


ただし、ハルヒはディルド挿入のみっぽいですね。拡げたり(なにを?)なんだりで羞恥シーンはあるようですが。



さらに鏡音リンはフェラ→パイズリフィニッシュだけの模様。




りっちゃんはタイツずり……?





AKBコスでは本番があるようですが……。
ちょっと残念かもしれませんね。女優さんはパフィーニップル気味で好きなんだけどなー。



発売は10月7日。収録時間は120分。定価は3,300円で、DMMでは25%OFFの2,474円で予約受付中となっています。


あ、それと『ツインテール歌姫しか見たくない!4時間 HD+DVD』が発売になりました。
ダウンロード版も販売開始になったので、DVDのジャケットが邪魔になる環境のかたにはオススメです。Lat式は3次元になってもあざといわー。


【PR】
超円高! いまだからこそ米国サーバのカリビアンは超お得!


[PR]

『メイド in Prin 永沢まおみ』はいつものわた御主メイド服

kage

2011/09/22 (Thu)




新作情報~。
コスプレみるきぃシリーズを出しているみるきぃぷりん♪のもうひとつのコスプレシリーズといえば、こちらのメイド in Prin。

メイド in prin 永沢まおみ

毎度毎度ではありますが、コスチュームは「これが私の御主人様」のメイド服。一時期、合皮版を使っていましたが、通常のものに戻りましたね。

発売は10月7日。収録時間は120分。定価は3,300円ですが、DMMでは25%OFFの2,474円で予約受付中です

【PR】


きこうでんみさがモロ裏デビュー!

超ちっぱい女優さんが「あの花」のメンマをやってこれはヤバげw

kage

2011/09/21 (Wed)



新作情報です。
たまに思い出したようにコスプレものを出す(人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか? / 汁汁美汁 オモシロ女優と濃厚ザーメン 斎藤らむ等)NONから、

新作が出ます。

あの日見たあの子の名前を僕たちは、まだ知らない。

ジャケで分かりますが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまこと本間芽衣子ですね。

ちなみに出てる女優さんは着エロ出身の超ちっぱい女優さん。ってジャケットからだと分からないな……。よし、これを見てくれ。

non_ano

着エロ出身なのでパイパンものにも出ていたりするのですが、今回はボーボー状態だった模様……そこだけ残念かな。

発売は10月15日。収録時間は118分。定価は3,980円ですがDMMでは51%OFFで1,963円で予約受付中となっています


【PR】
 ・コスものによく出てる琥珀うたが無修正でAKB?
 ・ボンデージチャイナで無修正……だと?

『コスプレSEXシンドローム 有村千佳』はまどか☆マギカで

kage

2011/09/09 (Fri)




新作情報です。
ここのところコスプレAVを連発しているワンズファクトリーのPSYCHEDERIC PUPPETレーベルの『コスプレSEXシンドローム』シリーズ(長いっ!)の新作、『コスプレSEXシンドローム 有村千佳』です。



ジャケを見ての通りのまどか@魔法少女まどか☆マギカ……ですが。
うーん、有村千佳はまどかじゃないよなー。
ほむほむか杏子でしょ。
まあコスプレにもネームバリューというか、そういうものが必要なんでしょうけどね。
その代わりにいくつかアニメでのセリフが使われてたりするらしいということです。

 というか、なぜどこも「ほむら×まどか」でレズものをやらないのか。わけがわからないよ。

とりあえず、発売は10月15日。収録時間は148分。定価は2,980円ですが、DMMでは41%OFFの大幅割引で1,759円となっています

なんだかんだ言いつつ、まどか好きなので買うと思いますが。
