FC2ブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)


TMAの11月新作はセーラームーンとSteins;Gate!

kage

2011/08/31 (Wed)

Layers;Gate

steinsgate_TMAの11月新作情報が出てきました。まず、1本目は画像のSteins;Gateネタ。


Layers ; Gate


6人出演で1話分を丸々再現するというTMA伝統のエロパロ小芝居つきのものになるとのことです。


ソース:☆ラムネ☆(つぼみ日記)

今日はTMAさんでコスプレをしました(*^^*)

「トゥットゥルー」てゆう人の役。



1話分再現するやつで、楽しかったです♪〃

こうゆうの大好き!

つぼみさんはトゥットゥルーこと椎名まゆり、もうひとり画像右は有村千佳さんでフェイリス・ニャンニャンですね。他の出演者はblogがないので不明でした。
あとは牧瀬紅莉栖、漆原るか、桐生萌郁、阿万音鈴羽で計6人かなー。綯はないだろう……たぶん。

発売は11月25日。収録時間は小芝居つきなので4時間(おい)。定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。

出演者blog

凌辱ヒロインセーラー戦士


salormoonもう一本はセーラームーンもの。

凌辱ヒロインセーラー戦士

出演は中川もも、橘ひなた、栗林里莉、みづなれいの4人。
……4人? セーラームーン、マーキュリー、マーズまではまず確定でしょう。あとはヴィーナス、ジュピター、ちびムーンのどれかでしょうが……。
まあ、ちびムーンかなぁ。

別チャプターでVというのも可能性としてはあるかもしれませんが。

TMAのコスプレビデオには珍しく、ぶっかけもあるということです。

発売は11月11日。収録時間は120分。定価は3,990円で、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。

出演者blog
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新作情報:「素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿」シリーズから新作……ってタイトル長っ!

kage

2011/08/22 (Mon)



新作情報です。 
「素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿」のシリーズが新作を2本ほど出すということで。
まず、『素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿 3 コスプレイヤー沙耶』。タイトルを何度か書くだけで誌面を埋めることができてしまうという、誌面の限られている雑誌ライターだったらきっと喜ぶタイトルなのですがブログではそんなもんただのクドい記事になってしまうという罠。

コスはジャケ左神崎・H・アリア@緋弾のアリア、ジャケ右はメリー・ナイトメア@夢喰いメリー。Wikiのコメント欄で教えていただきました。ありがとうございます。
こちらのほうは単体ですね。まあ、いつものようにいつものごとく素人コスプレイヤー云々というのはギミックなので、そのようにして楽しんでください。

発売日は9月13日。収録時間は120分。定価は3,990円ですがDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中
DMMにはサンプル動画もありますんで、そちらで気に入ったらどうぞと。

もう一本の『素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿 4 コスプレイヤー5人』はオムニバス。



コスは能美クドリャフカ@クドわふたー、セイバー@Fate/stay Night、鏡音リン@Vocaloid、博麗霊夢@東方Project、ナース服は恋色病棟のルカっぽいけどウィッグが違うのですよね……。
ちょっと前に発売された、同じシリーズでオムニバスだった『素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿2』もそうだったのですが、基本的には分かっている造りなんですが細部が詰められてないなぁ……というか。他にもクドーの帽子はクタっとなっていなくちゃダメだし、でっかいボタンがついてなんぼだろと(笑)。

とりあえずこちらも同様に発売は9月13日。収録時間は120分。定価は3,990円ですがDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中
DMMにはサンプル動画もありますんで、そちらで気に入ったらどうぞと。コピペで済ましてみる。

アレもアレも半額にっ! DMMで半額キャンペーン開始

kage

2011/08/05 (Fri)

1年に何度かあるDMMの半額セールスがはじまりました。
コスプレものはDVDは3枚、動画は4本が対象となっています。

まず、DVDから──

レイヤーマニア個人撮影 #2(モリガン/フェリシア)

素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿 1(博麗霊夢/初音ミク)

官能姫 はるか真菜(わた御主メイド服)

以上の3本。

特に注目は今月26日に発売予定の『レイヤーマニア個人撮影 #2』が半額対象になっていることでしょう。モリガンとフェリシア。あ、目線されていますが普通のAV女優であって素人モノではありません。一応、念のため。

そして動画の半額対象タイトル4本。

ナマドル 生ハメできる地下アイドル!! 琥珀うた(初音ミク、でも本番なし)
mau タレント未満 オモテとウラ(わた御主メイド服)
可愛いコスプレ娘1日貸します。 つぼみ(黒猫/なのは/霊夢/インデックス)
ぷるぷるぷるん 水樹たま(イメージビデオ/綾波プラグスーツ)

最後の1本は非アダルトのイメージビデオです。

やっぱり注目はつぼみの『可愛いコスプレ娘1日貸します』ですかね。3Mbpsの高画質ダウンロードでも740円。個人的にもオススメします。

消費者にとってはありがたい半額キャンペーンですが、DVDには購入制限がありまして。登録してあるクレジットカードにつき1枚まで。
動画は制限なしです。

『現役OL 週末コスプレイヤーさん本番参戦』は本物レイヤーっぽい?

kage

2011/08/02 (Tue)



現役OL 週末コスプレイヤーさん本番参戦』という新作が出てまして。
これがおそらく本物レイヤーのそれじゃないかなと思ってピックアップ。ジャケットでは目線されていますが、本篇では目線なしだそうです。

コスプレは戦国BASARA3の鶴姫。んでパイパン。知り合いのレイヤーさんでもパイパン率高いんですよね。ま、それはともかく。

ホントの素人ものっぽいんでAVとしての完成度はどうかなとも思うのですが、まあそういうのが好きな人もいますのでそこは好き好き。
個人的には楽しみにしています。

発売は8月15日で収録時間はちょい長めの130分。定価は2,980円ですがDMMでは38%の大幅OFFで1,848円で予約受付中です

追伸:今月は最低でも週2で更新したいなー。新作数にもよるけど。
