FC2ブログ
2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07


kage

--/--/-- (--)


TMA+青空ソフトの8月売りジャケット出る。ヴァンパイア+ポニーテールは?

kage

2011/06/28 (Tue)





8月の新作ジャケが出てきましたのでご報告を。
まず、上のは青空ソフトの『レイヤーマニア個人撮影 ♯2』。これまでblog等も含めてミリほども情報がなかったのですが、フェリシアとモリガン@ヴァンパイアであることが判明。
これはコスプレに関してちゃんとしたアドバイザーがいるのか、あるいは同好の士が中の人なのか。ちゃんといいところを抑えているなぁ……。
つい先日発売になった『レイヤーマニア個人撮影』と同様にジャケ写には目線がされていますが、本篇では目線なしです。あくまでも「素人レイヤーである」というギミックですから。
うむ、これは買いかなー。

発売は8月26日。収録時間は120分。定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。



もう一本はTMAの『制服縞パンポニーテール HD+DVD』。ジャケ写が出たことでコスの詳細が判明しました。

これまで判明していたのはエルシィ@神のみぞ知るセカイ(長谷川しずく)、ユリ@QMA(西山希)、篠ノ之箒@インフィニット・ストラトス(桜花えり)、姫路瑞希@バカとテストと召喚獣。と言っていたのですが、バカとテストと召喚獣は島田美波でしたね。ポニーテールなのだから当然ですわ。

んで、他にふたりは高嶺愛花@ラブプラス(つぼみ)と、神尾観鈴@AIR(水玉レモン)の計6人。
さすがに田中美沙はなかったか(笑)。

発売は8月26日。収録時間は240分。収録時間のせいか、お値段ややお高めの4,189円。でも、DMMだと29%OFFになっていつもお馴染みの2,992円になってます。なんだそりゃ(笑)。

あ、それ縞パンが付録についてくる『縞パン付き!縞パン PREMIUM HYPER BEST HD 8時間』も出てます。コスプレ関連以外の縞パンシリーズをまとめた総集編。どんな縞パンがついてくるのやら……。
[PR]
[PR]

コスプレイメージビデオを2本、『2ストライクウイッチーズ 大谷彩夏』と『林檎WORLD 林檎蜜紀』

kage

2011/06/25 (Sat)





コスプレもののイメージビデオから2本新作を。

まず、最初は『2ストライクウイッチーズ 大谷彩夏』。

ツーストライク……(笑)。


見ての通りの宮藤芳佳で恥ずかしくないスクール水着。
U-18のイメージビデオですので、まあ水着止まりです。
発売は7月8日。収録時間は50分。定価が3,990円でDMMでは26%OFFの2,952円で予約受付中

 


んでもってもう1本はコスプレイヤーが出演しているイメージビデオ、irodoriシリーズの最新作。

林檎WORLD/林檎蜜紀』は林檎蜜紀という本物レイヤーさんが出演しています。

コスチュームはジャケ写の不知火舞の他にセーラーマーズ、フェリシアなんかがあるようです。裏ジャケのV字水着はDEADorALIVE Xtremeでリサが着るマッハの色違い(……だけどもゲームには登場しない)ですね。



同じシリーズで『Complete of Lin/日暮りん』と『umi ism collection/秋吉うみ』の2本が出ていましたが、着エロとコスプレは相性がいいのかも知れません。



発売は6月24日……というか昨日。収録時間は90分。定価は3,990円でDMMでは26%OFFの2,952円で販売中です

『ネットアイドル美少女コスプレイヤー 早乙女らぶ』で霊夢とキュアブロッサムとテッテレー!

kage

2011/06/22 (Wed)

ネットアイドル美少女コスプレイヤー早乙女らぶ


lovesaotome

いくつか新作情報をー。



まず、上の画像は新作情報が妙に遅くて扱いにくいユープランニングから『ネットアイドル美少女コスプレイヤー早乙女らぶ』。
コスチュームはジャケットの博麗霊夢の他、キュアブロッサムがあります。ただし、地毛。
ユープランニングJAMの『ネットアイドル美少女コスプレイヤー早坂愛梨』もキュアマリンだったんだけど、こっちも地毛だったんですよね……。プリキュアシリーズはウィッグでなんぼだと思うのですが。

本人のblogはいつもテンション高めで面白いのですよ。んで、撮影レポートがあります。

発売日は6月30日。収録時間は120分となっています。定価は2800円~。

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 あや

でもって次はコスプレみるきぃシリーズの最新作。



コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 あや』。
コスチュームは綾波のプラグスーツ姿とリトルバスターズ!の制服。ジャケ写はシェリルの射手座ポスターなnだろうけど、カラーリングが微妙。もうひとつあるのは黒執事っぽいんだけどよく分かりません。

このシリーズはコスが水準以上のクオリティで、ちゃんとAVしているのですよね。そのあたりが非常に好感。しかし、左上のプラグスーツは細いなー。フォトショップじゃないのであれば、かなり驚きです。

んでもって、発売は7月7日。収録時間は120分。定価は3,300円でDMMでは25%OFFの2,474円で予約受付中です。

あとついでですが、『可愛いコスプレ娘1日貸します。』と『コスプレイヤー 今村美穂 HD』のダウンロード販売がそれぞれ準新作扱いになって安くなっています。ストリーミングでなら300円。
どっちもコスプレAVとして、なかなかオススメですよ。

『コスプレSEXシンドローム 音羽レオン』でフリージングコス

kage

2011/06/10 (Fri)



コスプレSEXシンドローム みづなれい』や『Premium 制服トランス 一色明奈』など、地味にポツポツとアニコスAVを出しているワンズファクトリーから新作が出ます。



コスプレSEXシンドローム 音羽レオン

ジャケ写はフリージングのサテライザー=エル=ブリジット、裏ジャケにはやはりフリージングのガネッサ=ローランドがあります。

みづなれいのとシリーズ名が同じなのですが、シリーズ化されるのでしょうか。だとしたら楽しみなのですけどね。

発売は7月15日。収録時間は180分で定価は2,980円。DMMでは41%OFFの1,759円というお買い得価格で予約受付中となっています。

あ、それと今日は『鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 つぼみ』と『レイヤーズキュート HARD 優奈』の発売日となっています。

『パイパンM調教女子校生 うた』でラブプラスのとわの高校制服

kage

2011/06/09 (Thu)



イメージビデオでの新作が見つかりました。

パイパンM調教女子校生 うた』は過激めなアダルトイメージビデオ。からみもあるっぽいんだけど、挿入シーンが映ってないとかそういう感じでしょうか。

コスチュームはジャケットがラブプラスのとわの高校冬服。んで、裏ジャケには夏服もあります。
そこまでラブプラス推しならなんか他にもシチュエーションを作ればいいのにね。無理か。
そういったシチュエーション作って……ってなると、シナリオ書くような才能が必要になるので難しいでしょう。そういう意味ではTMAの小芝居シリーズは貴重な存在なのですよね。

さて、これに出演している琥珀うたという女優さん、けっこうコスプレものに出ている人でして。つい先日も『ツル★まん こはくうた』というイメージビデオにも出てました。こっちもラブプラス夏服。
パイパン好きな管理人はチェックしているのでそのレーダーにひっかかったのですけどね。

んで、パイパンM調教女子校生は6月25日発売で収録時間は50分。イメージビデオのためDMMでは予約受付終了になっています。

それと新作情報他にもありまして。

まずはユープランニングからいつの間にか出てた『LOVE DOLL しずく』がダウンロード販売にもなっています。
出演は最近ストリップデビューをしたしずくさん。
コスはリトルバスターズ!の制服です。キャラは誰というわけでもなさそう。

さらにもう一本、『アニコスぶっかけ 3 コスプレイヤー女装子 惣流・メイ・ラングレー』というのが新作で出てまして。
タイトルを見ての通りの女装もの、かつぶっかけものです。コスはエヴァンゲリオンのアスカ制服。まあ、一応お知らせまでに。

うーむ、ブログデザインのリニューアルをしたい……。

TMAの8月分新作は『制服縞パンポニーテール』だけ?

kage

2011/06/02 (Thu)



月替わりにはお馴染みのTMA新作情報でございます。
8月発売分は『制服縞パンポニーテール』の一本だけですかね。タイトルを見ると「これもあやしいかなぁ……」っていうのがいくつか他にもあるのですが。

とりあえず確定しているものだけでもお伝えしましょう。まず、出演者ブログでも。




さてさて、この4人のコスチュームはそれぞれ……

エルシィ@神のみぞ知るセカイ(長谷川しずく)
ユリ@QMA(西山希)
篠ノ之箒@インフィニット・ストラトス
姫路瑞希@バカとテストと召喚中(愛音まひろ)

……となります。

というわけで4人分。
つぼみさんのblogも見たのですが、なにをやったのかはちょっと分かりませんでした。つぼみさんは今月末の『痴漢バス 軽音部!』から、『コスプレ少女 まじかる☆マジック』、『とある卑猥な仮装少女』、そしてこれとTMAのコスプレもの4作連続出演ですね。
水玉レモンというかたは引退済らしいのでblogも消えていました。

制服+縞パン+ポニテ……田中美沙はないか(思考がおっさん)。

TMAのこのシリーズは「そこかよ!」みたいなのがけっこうあるので予想はけっこう無駄だと思います(笑)。そもそもが篠ノ之箒とかびっくりですよ。

発売は8月26日。収録時間は240分。定価は3,990円で、DMMでは25%OFF2,992円で予約受付中です
メインでピックアップしているのはBlu-ray+DVD版ですが、DVDオンリー版も同日同価格で発売です。

『ラブコス つるのゆう 銀河系アイドル監禁陵辱編』

kage

2011/06/01 (Wed)



ラブコス つるのゆう 銀河系アイドル監禁陵辱編』が発表されました。
ラブコス つるのゆう』の続編というか、もう一編というか。同時に撮影されたランカ・リー版ですね。

ぱっと見ではありますが、完コスではないでしょうか。まあ、さすがにシチュエーションまであるかどうかは分かりませんが。ナイツビジュアルはどうしてもフェチ気味なものが入ってしまうので……。
監督が替わってるからそのあたりも違うのかなー。

発売は6月17日。収録時間は61分。定価は3,500円でDMMでは34%OFFの2,308円で予約受付中です
