FC2ブログ
2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05


kage

--/--/-- (--)


DMMで『コスプレイヤー みづなれい』が半額に

kage

2011/04/30 (Sat)



DMMの単体動画販売でゴールデンウィークの半額キャンペーンというものをやっています。
その中でコスプレものとして『コスプレイヤー みづなれい』と『非日常的悶絶遊戯 特撮ドラマのヒロインに抜擢された女優、あかりの場合』が半額販売になっています。

『コスプレイヤー みづなれい』は3000Kbpsの高画質版ダウンロードでも740円で買えますので、なかなかお得かなと。
コスプレイヤーシリーズの中でもけっこうオススメの1本ですよ。

もう一本の『非日常的悶絶遊技~』はサトエリ劇場版のキューティハニーです。

ま、こんな情報もありかなーということで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

『東欧美少女紀行 Mila』には実は春麗がっ!

kage

2011/04/30 (Sat)



TMAからの5月新作にもう1本、コスプレを扱っているものがあることが判明しまして。
東欧美少女紀行 Mila』です。
見ての通りに上のジャケットにはなにもないのですが、DMMにサンプル画像が出ていまして。



春麗ですね。
格闘娘しか見たくない! 4時間』で使ったコスの使い回しでしょうか。
あ、別に使い回しが悪いというわけではなく。

R-18のイメージビデオなので、からみはありません。ぽろりがちょっとあるという感じですね。

発売は5月27日、収録時間は60分。定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円にて予約受付中です。

一狩り行こうぜ! 『レイヤーマニア個人撮影』

kage

2011/04/29 (Fri)



TMAのジャケットが出ているということは青空ソフトのジャケットも出ているということでして。
というわけで『レイヤーマニア個人撮影』もジャケットが出て詳細が分かりました。

ジャケットのコスはモンスターハンターシリーズのキリン装備。裏ジャケはやはりモンハンのナルガ装備(コメントで教えていただきました。感謝)。

女優は目線されていますが、出演者に「仁科百華」って書かれちゃってます。ま、わたしは乳を見た段階で「これって仁科百華じゃん?」とか思っていたのですが orz

ビデオの中身は「偶然コミケで知り合った女の子が、見過ごせない位の大きなオッパイを持っているのに、お小遣い不足で困っていると聞いたら放っては置けません!」ということで、最近「乱交コスプレイヤーズ★」などで流行気味のレイヤーもの。

しっかし、この乳はキリン装備に映えますなー。普通にコスしている姿も見たいくらい。

発売は6月24日。この日は「巨乳コスプレイヤー」、「痴漢バス軽音部」もあってちょっと集中してますね。収録時間は120分。定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です

TMAの6月発売タイトルのジャケット出る!

kage

2011/04/26 (Tue)

TMAから6月に発売されるコスもの3タイトルのジャケットが出ましたので、まずはお知らせまでに。

痴漢バス軽音部!



痴漢バス 軽音部!』は予想通りに5人の集合。
いまだにDMMの女優欄では今井美穂になっていますが、『コスプレイヤー今村美穂』であずにゃんをやってた今村美穂でした。まあ、そりゃそうでしょうよ。

以前にI.B.WORKSで『コスプレ痴漢バス』(浜崎りお@ヨーコ)、『コスプレ痴漢バス 羽野理沙』(ゼシカ@DQ8)、バズーカで『中出し!痴漢バス 女子校生の憂鬱』(涼宮ハルヒ色々)というカオスなタイトルがあったのですが、その系統ですね。

通学ってことで痴漢バスの必然性はありますが……まあ、それよりも5人分のOP/ED等が再現されているのかということに注目してしまいます(笑)。

発売は6月24日。収録時間は90分。定価3,990円。DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中

巨乳コスプレイヤー



続きまして『巨乳コスプレイヤー』。
以前のエントリで予想したように、ボア・ハンコックの他、ナミとロビンで正解でした。

コスプレイヤーシリーズなので、おそらく小芝居は最低限ではないかと思われます。

発売は「痴漢バス軽音部!」と同じく6月24日。一緒に買う人が多いと思われます。収録時間は120分。こちらも定価は3,990円で、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中と。

もう一本のレイヤーズキュートハード 優奈というものがありまして。って前回と同じひき(笑)。

コスプレ美少女アイドル 堀井ミカにHなイタズラしてみたら…

kage

2011/04/21 (Thu)



コメントに情報をいただきましたので、新作情報です。ありがとうございます>コメント投稿

比較的多くのコスプレAVを出しているユープランニングJAM/妄想族から、『コスプレ美少女アイドル 堀井ミカにHなイタズラしてみたら…』が発売されます。



コスチュームはKeyの新作である『Rewrite』の制服ですね。裏ジャケの左側にちらっと見えています。ひらひらが多くてプレイしにくそうなところがなんとも。

プレイ中の画像(小さいの)も何枚か出してみましょう。リンク先では大きくして見ることができます(サンプル画像→全部見るをクリックしてくださいな)。



ジャケ写のそれは普通の制服に見えますが、なにかあるのかぁ……。



でもってプレイ内容はユープランニング系列でお馴染みの「イメージビデオを撮影といいつつ色々やっちゃう」というアレです。

Rewriteの制服をちゃんと最後まで半脱ぎでやってるのがポイントですね。



発売は5月1日。収録時間は140分。定価は2,980円でDMMでは25%OFFの2,235円で予約受付中です

「アキバナンパ!! コスプレ娘を騙し撮り!!」&「こすぷれごっこ」

kage

2011/04/20 (Wed)



企画ものとイメージビデオで新作情報を計2本ほど。

アキバナンパ!! コスプレ娘を騙し撮り!!

まず、上の画像の『アキバナンパ!! コスプレ娘を騙し撮り!!』から。

秋葉原で女の子をナンパして~という企画もの。5チャプターある中で、アニコスものは巡音ルカとけいおん制服。けいおんは誰かなぁ……。ツーテールなのであずにゃんかもしれません。
その他はメイド服とかマイクロビキニとかブルマとかそんな感じで。

発売は5月20日で収録時間は240分。定価が2,625円でDMMでは22%OFFの2,047円で予約受付中
個人的にタイトルに「!」の多いものはハズレが多い気がするのですが……まあとりあえず。

もう一本はキングダムのイメージビデオ。

ラブコス つるのゆう

kage

2011/04/15 (Fri)



毎度毎度の新作情報~。
FSナイツビジュアルから発売されているラブコスシリーズの新作です。

ラブコス つるのゆう
コスチュームはハニカムという週刊アスキーに掲載されていたラブコメ漫画のそれで、ヒロインのりっちゃんこと鐘成律子。漫画の舞台がファミレスだったので、それと同じシチュエーションが出ているようですね。

ナイツビジュアルの撮影レポートではランカ・リー@マクロスFもあったのですが、それはまた別途に発売されるようです。ジャケットの右下にファミレス編とありますので。

それにしても選択がマニアックだな。

発売は5月2日。収録時間は93分。定価は3,500円とやや高めですがDMMでは34%OFFの2,308円で予約受付中です。

女優さんはパイパンですね。

乱交コスプレイヤーズ★ 04

kage

2011/04/09 (Sat)



新作情報です。
ゴーゴーズの乱交コスプレイヤーズ★シリーズの最新作となる『乱交コスプレイヤーズ★ 04』。

コスチュームは見ての通りの森沢優&クリィミーマミ。ジャケットはワンフェスっぽいなぁ……。
裏ジャケにはQMAの制服(キャラいまひとつ不明コメントで情報をいただきました。ユリだそうです。ありがとうございます)と、CLANNADの三年生冬服があります。

イベント会場でレイヤーを誘って酔わせて××~という企画ものですね。

発売は4月15日。収録時間は120分。定価はオープンで、DMMでは2,520円で予約受付中となっています。

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 ミナミ

kage

2011/04/07 (Thu)



新作情報です。
みるきぃぷりん♪から、コスプレみるきぃがシリーズ化される模様です。まあ、まだ2作なので断定は危険なのですが。1作目は『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 さら』で初音ミク。

んで、この2作目が『コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 ミナミ』になります。

ジャケットにある鏡音リンと、けいおん!の桜ヶ丘高校制服。けいおん!のほうは誰というわけではなくて、とりあえず制服。

ジャケ裏右上にもなんかあるっぽいのですが、これはアニコスじゃないっぽいかなー。

ちなみに出演者は大島みなみという子で、リアルに10代。ブログに「まだ成人じゃないので、未成年を自主規制しているメーカーさんに出られない」という記述があったりしてドキドキします(笑)。
ついでにいうと、TMAでまどかもやっているという。こっちは7月くらいかな?

んで、コスプレみるきぃのほうは発売は5月7日で収録時間は115分。定価は3,300円でDMMでは2,474円で予約受付中

「ガチムチバキューム痴女 高峰みりあの溢れる肉尻!」&「超人気声優!? 平○綾 」他

kage

2011/04/06 (Wed)

超人気声優!? 平○綾



いくつか新作情報を。まずは上記の『超人気声優!? 平○綾』から。ま、ぱっと見はただのそっくりさんAVなんですが、実はハルヒのアニパロがある模様です。いわく「激宮ニテルの憂鬱」……(笑)。

こちらでサンプル動画を見ると管理人大好物のレズものです。あとライブハウスでハルヒバニーもあるみたいですねー。

発売はSODクリエイト。そういえばイフリートは一般作も出なくなっちゃったなー。

発売は4月7日で120分収録。定価は3,129円でDMMでは2,346円で販売中

ガチムチバキューム痴女 高峰みりあの溢れる肉尻!



んでもう一本は『ガチムチバキューム痴女 高峰みりあの溢れる肉尻!

以前にもアニコスを一部取り上げたぽちゃ専メーカーのまぐろ物産からです。
コスチュームも同じくガンダムカードビルダーのレイコレオタード(青)。

ま、これも一種のフェチものといえますかね。
発売は4月15日。収録は160分。フェチものだけあってややお高めの5,250円が定価となっています。その分、DMMでの割引率も高くなってて40%OFFの3,176円で予約受付中です

もう一本、販売元がTMAである青空ソフトから『レイヤーマニア個人撮影』というタイトルが6月の新作情報にありました。
コスプレイヤーをイベント会場でナンパしてどうこうというような形の企画もののようです。詳細がわかったらまたお知らせします。

えーっと、あと1本。女装もののぶっかけという特殊ジャンルの新作がありまして……。

