FC2ブログ
2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


kage

--/--/-- (--)


6月のTMA新作は3本! 「痴漢バス 軽音部!」&「巨乳コスプレイヤー」&「レイヤーズキュート HARD 優奈」

kage

2011/03/29 (Tue)

なんかうちって半分くらいTMAの宣伝サイトになっているような気もするのですが、無視していきましょう(笑)。コスプレAVというジャンルに特化している以上、やむをえないところですし。

6月のTMA新作がDMMに登録されていましたので、御紹介。まずは『痴漢バス 軽音部!』。

軽音部!』、『コスプレイヤーつぼみ』、『コスプレイヤー今村美穂』に続く、TMAで4本目になる「けいおん!」だけのコスプレAVですね。

出演は秋山澪(つぼみ)、中野梓(今村美穂)、田井中律(西山希)、平沢唯(栗林里莉)、琴吹紬(皆瀬ふう花)。

3つほど出演者blogがありますので、そちらもご参照ください。


けいおんオールスターという感じでひとつ。
発売は6月24日。収録時間は120分。定価は3,990円。DMMでは2,992円で予約受付中~

さて、あと2本の新作があります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TMA5月新作のジャケット出る! 「コスプレ足コキ」&「コスプレ例大祭 2」

kage

2011/03/28 (Mon)



DMMにTMA5月新作のジャケットが登録されましたー。

というわけで、詳細が分かったのでお知らせします。まずは『コスプレ足コキ』から。

これまでのコスプレ作品を撮影の際に足コキものを撮影したというパターンと思われます。たとえば『可愛いコスプレ娘1日貸します。』の黒猫で足コキというような感じ。

というわけで総集編ではなく、撮り下ろしのオムニバスです。
この足コキ、Mっ気の高い人には好評のプレイのようですね。

んでもって、ジャケを見てもらっても分かるように12人出演のタイトルとなってます。
久々に多いのでざっくりと行きましょう。それぞれ左から……

上段:遠坂凜@Fate/Stay night・黒猫@俺妹(つぼみ)・とわの高校制服@ラブプラス・高坂桐乃@俺妹
中段:能美クドリャフカ(ジャケ夏服)@クドわふたー・ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱・マチルダ・アジャン@機動戦士ガンダム(妃悠愛)・亜麻音@ドリームク ラブ・アスカ@エヴァンゲリオン
下段:中野梓@けいおん!・宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ・?

下段右下の制服だけは分からなかった……悔しい(笑)。分かるかたはblogかWikiのコメント欄で教えていただければ幸いです。

発売は5月13日。収録時間は120分。定価は2,980円となっています。DMMでは25%OFFの2,235円で予約受付中です。

んで、もう一本は『コスプレ例大祭 2

ムチロリロイド エヴァ濃度液

kage

2011/03/18 (Fri)



フェチ系ビデオの新作でコスものがありましたのでご報告。
ムチロリロイド エヴァ濃度液 わたしの汁、臭いの…』で、コスは綾波。フィギュアである白スクと、プラグスーツですね。ちゃんとインターフェイス・ヘッドセットもしています。

中身は前述のようにフェチ系のよだれだのなんだののものなので、その系統が好きなかたにはおすすめですよ。

定価はお高めの5,250円。DMMでは29%OFFの3,753円で予約受付中

ま、うちはこういうフェチもののでしたらこちらのつぼみの出てるほうがよいですが。
