FC2ブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


kage

--/--/-- (--)


『可愛いコスプレ娘1日貸します。』のジャケ写出る!

kage

2011/01/28 (Fri)



TMA3月分のジャケットが出てきましたのでご報告。
可愛いコスプレ娘1日貸します。』は高町なのは、黒猫まで判明していましたが、追加で博麗霊夢@東方Project、インデックス@とある魔術の禁書目録、天使@Angel Beat!が判明しました。
Angel Beat!はWikiのコメント欄で教えていただきました。ありがとうございます。



同日発売の『コスプレ制服縞パン』、『コスプレ制服縞パン HD』もジャケ写が出てまして。
商品情報が出てきたときに5つまでチェックしましたが、追加でとわの高校夏服@ラブプラスがありました。んーと、姉ヶ崎寧々……かな?

あ、それとついでと言ってはなんですが、『コスプレイヤー 妃悠愛』と『TMA コスプレ HYPER BEST HD 4時間』が今日発売日でダウンロード販売が開始されています。
[PR]

コスプレ 魔法少女=リリカルなのはしか見たくない4時間

kage

2011/01/27 (Thu)

コスプレ魔法少女キター

TMAの4月発売タイトルがDMMで発表されまして、とりあえずコスプレもの確定なのが1点あるので、そこからお知らせしましょう。

コスプレ魔法少女
コスプレ魔法少女 HD

なのはで確定です。
中身は、高町なのは(野中あんり)、アルフ(早乙女らぶ)、リンディ(木下あげは)、エイミィ(朝倉ことみ)までは判明しています。

DMMの解説文には「6人のAAAランクのコスプレイヤーたちが、Hな大活躍で皆様に異世界の快感をプレゼント!」とあるので、あと2人。これはジャケットが出てからかなー。

それぞれ、女優ブログからピックアップがありました。


4月発売分には怪しげなのが他にもあるのですけどね。
とりあえず、発売は4月8日。収録時間は4時間。Blu-ray、DVDともに定価は3,990円。DVDBlu-rayともに25%OFFの2,992円で予約受付中と。

他にも何本か新作情報があるのですがかなり弱めなのでまとめて追記に。

「軽ごっくん部!」は澪のエリザベスをちゃんとレフティベースで再現!

kage

2011/01/20 (Thu)



2月はけいおん!祭りじゃーいっ!
というわけで新作情報です。

軽ごっくん部!』。タイトルには突っ込むな!

出演は北川瞳。あまり聞かないのですが、とりあえずサンプルを見たところ乳はすばらしいの一言です。とにかく形がよいです。

あ、そんで基本的には本番は1回だけで食ザー、ごっくん中心のライトなフェチものなのでそのあたりが嫌いな方は気をつけて。そのあたりはサンプル動画もありますので、チェックしてみてください。

んでもってコスチュームはけいおん!から秋山澪のエンディングコスと桜が丘高校冬服。
一応、小道具としてベースも持ってます……というか、『軽音部!』や『コスプレイヤーつぼみ』ですら普通のベースを左手持ちにして持っていただけだったんですが、これちゃんとレフティ用だな。凝ってるなぁ……。

発売は2月19日。定価は3,980円。メディアはDVDで、DMMでは26%OFFの2,945円で予約受付中です。

参考リンク
2011年2月発売タイトル一覧
けいおん!一覧

あ、それとダウンロード販売の新規スタートがありました。

乱交コスプレイヤーズ★ 02

kage

2011/01/15 (Sat)



新作情報です。GoGo'sから11月に発売された乱交コスプレイヤーズがシリーズ化されたようです。
2作目、『乱交コスプレイヤーズ★02』が発売されることになりました。
前回と同じく、コスプレイベント会場でナンパして……という小芝居込み。

コスチュームはジャケットが田井中律&秋山澪@けいおん!は合わせで。
その他、綾波レイ制服姿@新世紀エヴァンゲリオン&ランカ・リー@マクロスF、らき☆すた制服&クローム髑髏@rebornというような謎の組み合わせ。まあ、このあたりも前回と同じで。

ジャケットのそこここでちょいレズ風味もあるようなので買ってみます。

1月21日発売で、収録時間は120分となっています。価格はオープン。DMMでは2,520円で予約受付中です

俺の義妹がこんなにエロいわけがない

kage

2011/01/14 (Fri)



TMAの2月発売のラインナップに1タイトル、加わりました……だと思うんですが。たしか、最初の2月のラインナップにはなかったはずなんですよね。こちらでも「緊急リリース決定!」ってあるので、あとから加わったと思うのです。

俺の義妹がこんなにエロいわけがない

えー、去年の冬コミで出店されたゴロー屋で頒布していたものの正式版って感じなのでしょうね。

コスチュームは俺の妹がこんなに可愛いわけがないから、高坂桐乃の制服、私服。そして黒猫のゴスロリ。あとゴローとなります。

おそらくは小芝居もありというパターンと思われ。

発売は2月25日、定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中~

これで1月は6タイトル7枚2月は4タイトル5枚が確定してます。一時期、2~3タイトルが続いていたことを考えるとわりと恵まれているかな?

mau タレント未満 オモテとウラ

kage

2011/01/06 (Thu)



コスプレのタグ以外でもチェックを入れているのがよく分かる新作情報。

以前にも初音ミクのコスがあったタレント未満シリーズの最新作に、アニコスがあったので御紹介。

mau タレント未満 オモテとウラ』で、コスチュームは「これが私の御主人様」のメイド服。ちゃんと二の腕にバンドをしていますね。グローブがないのはまあ置いておくとして。

見せてはいないけどもかなりハードなイメージビデオです。からみはほぼありません。

発売は2月1日。定価は3,980円。DMMでは26%OFFの2,945円で予約受付中動画ダウンロードは2,480円でサンプル動画もありとなっています。

Jcup コスプレイヤーに乳搾り交尾 みほ

kage

2011/01/01 (Sat)

胸キュン喫茶 Jcupコスプレイヤーに乳搾り交尾 みほ


明けまして。

さて、新作情報から。『Jcupコスプレイヤーに乳搾り交尾 みほ
去年の年末にはすでにDMMに掲載されていたのですが、紹介できませんで。
というのはコミケ期間中だったものでして、Wikiのほうにデータだけ掲載するのが限界でした。
あ、そんな事情はいらないですか。

でもって、この胸キュン喫茶というレーベルはその昔に『アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ』というタイトルも出してまして。
あ、過去作の話もよいですか。

えーっと、コスチュームは桜ヶ丘高校冬服であずにゃん@けいおん!、県立北高冬服@涼宮ハルヒの憂鬱。
あずにゃんはこんな巨乳じゃないだろうとか思いますけどね。まー、あって損するものでもないですが。

発売は2月1日。定価は2,980円でDMMでは26%OFFの2,205円で予約受付中。サンプル動画もありますので、チェックしてからどうぞ。

あ、それとちょいとお得情報。
