FC2ブログ
2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01


kage

--/--/-- (--)


コスプレイヤー 今村美穂のジャケ写公開!

kage

2010/12/27 (Mon)



コスプレイヤー今村美穂』(HDも!)のジャケ写キタキター!
正直、あまり期待してはいなかったのですが目のくりっとしたところが意外なほどに似合ってます。

まあ、ジャケ写はフォトショ力もあるので100%これとは言えないところもあるのですが、それでも似合っているのは間違いのないところ。

コスは冬服、夏服の制服と水着、エンディング服。

そして縞パン2種類(笑)。
個人的にはエンディング服のタイツの扱いが気になるところ。

再度インフォメなど。
発売は2月25日、Blu-rayもDVDも定価3,990円。DMMではDVDが25%OFFの2,992円Blu-rayも25%OFFの2,992円で予約受付中となっています。
[PR]

[PR]

新作情報:コスプレイヤーズパンティーVol.2

kage

2010/12/25 (Sat)



メリークリスマス!(自暴自棄気味に)

えー、新作情報……ですがやや弱めの新作なので、先に『制服縞パンニーソックス3 HD』のダウンロード販売が開始されたことを書いておこうかなと。

個人的にはクドわふたーがあるだけでだいぶ買いなのですが。

1280x720の6000Kbpsが2,980円なのでやや割高なのです。それでもDVDやBlu-rayのジャケットといった物的証拠が残せないかた向けですね。

あ、それと放課後エッチタイム♪ダウンロード販売開始になってます。

んでもって、新作情報

新作情報:TMA3月は『可愛いコスプレ娘1日貸します。』と『コスプレ制服縞パン』

kage

2010/12/22 (Wed)

20101222bDMMにTMAの3月新作が上がっていたので、分かる範囲でコスもお伝えしますよ。

まず、『可愛いコスプレ娘1日貸します。

TMAではお馴染みのつぼみさん。
御本人ブログで「5パターンのコスプレをしました★☆」というお話が出てまして。

そのうち、左の画像にもあるバリアジャケット版なのは@魔法少女リリカルなのは、および黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないがあることが判明済。

なのはが似合いすぎててすごい。

なんとBlu-rayがないという暴挙に出ています。納得いかんなー。

発売は3月11日。定価は2,980円でDMMでは25%OFFで予約受付中

もう1本、3月には発売予定がありまして。

新作情報:『ネット歌姫 個撮イベント』&『ザーメン大好き お姉さん 桜庭彩』

kage

2010/12/21 (Tue)

新作情報~。

おなじみFSナイツビジュアルから『ネット歌姫個撮イベント』。

コスチュームは見ての通りの初音ミク。通常コス以外に縞水着もあるようです。

基本的にピンキーシリーズは固定カメラとハメ撮りなのでそういうのがお好きな人であればハマるんじゃないかと思われます。

発売は来年の1月8日。定価は4,980円。DMMでは34%OFFの3,286円で予約受付中

FSナイツビジュアルから一応、もう一本……

新規メーカー参入『COS×PLAY』シリーズが2本 COS×PLAY 現役コスプレイヤーの裏バイト 麻衣&みちる

kage

2010/12/16 (Thu)

新作情報です。

正確には新作と言うよりも新規参入というべきかもしれません。
strawberry ringsというメーカーから、2本のCOS×PLAYというシリーズで発売されます。

まずは『COS×PLAY 現役コスプレイヤーの裏バイト みちる

コスチュームはぐりむろっくのフィギュア版綾波レイ。ネコ耳はないけど気にするな。
もう一本は『COS×PLAY 現役コスプレイヤーの裏バイト 麻衣

セーラームーンですな。基本に忠実。

収録時間が44分と65分になっているところがちょっと不安。1本レビューしてみますかね。

どちらも12月25日に発売となっています。
価格は5,250円とかなりお高めながらも、DMMでは綾波のみちるセーラームーンの麻衣も45%OFFとなっています。

新作情報:はずかしいから…やめてください… 加藤なつみ

kage

2010/12/15 (Wed)

1月の新作情報ですよ。

ユープランニングJAM/妄想族から、『はずかしいから…やめてください… 加藤なつみ』です。

コスはAngel Beats!の制服ですが、キャラクターがどうこうというのは相も変わらずないようです。

アニコスをしてお店(コス伝?)のマスコットガールとしてアキバを練り歩く……というようなシチュエーションのようです。

ジャケットを見ると白い制服も着ているんですが、これはなんだろうなぁ……。

【PR】

イメージビデオで新作:ぷるぷるぷるん 水樹たま

kage

2010/12/10 (Fri)

イメージビデオでちょっとすごいのがあったので、新作情報として。

水樹たま(旧名:北村ひとみ)の『ぷるぷるぷるん 水樹たま

脱ぎもからみもないイメージビデオなんですが。
裏ジャケットに水色ウィッグとプラグスーツの綾波レイっぽいものが。

……って体型違いすぎるだろうに。
いや、巨乳で凄い人なんですが。それでも綾波レイはないよなーっていう。
一応、ちゃんとインターフェイスしているんですよね。

うーん。まあ、こういうのもありますよ……ということで。

12月の新作が何本か『ラブコス清水樹里』、『放課後エッチタイム♪』他

kage

2010/12/03 (Fri)

12月の新作情報が2本ほど。

ラブコス 清水樹里』はFS Knights Visualの新作です。真性コスプレイヤーシリーズ等とは監督が異なるので、これまで作風で避けてた人もチャレンジしてみるとよいかもです。

撮影レポートはこちらから。
コスプレイヤー新シリーズ「ラブコス(仮題)」10月15日の撮影レポート

女性監督なのですね。

コスチュームはジャケのチルノ@東方Projectと、宮永咲@咲-saki-。女性監督っていうのはこれまでなかったような気がするので、感性とかちょっと違うのかも知れません。楽しみにしておきましょう。

12月17日発売で定価はいつものようにお高め4,980円。DMMだと34%OFFで予約受付中

さて、もう一本はけいおんネタ
