FC2ブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10


kage

--/--/-- (--)


新作情報:真正コスプレイヤーはシリーズかで大河と澪、ユープランニングから新ブランド?

kage

2010/09/20 (Mon)

新作情報です。

ナイツビジュアルから『真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃』です。真正コスプレイヤーはシリーズになるようですね。

コスは見ての通りの逢坂大河@とらドラ!と秋山澪@けいおん!

女優本人はガチヲタかつコスプレ経験もありとのことです。今回のコスセレクトは本人によるものとのこと。

そのあたりのお話はいつものAVアイドル育成計画の動画をご覧ください。

大河はツンデレだといいなぁ……。発売は10月1日。定価は4,980円ですが、DMMでは割引率40%となっています。

さて今日はもう一本、新作情報がありまして。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新作情報:リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子

kage

2010/09/14 (Tue)

リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子オーロラプロジェクト・アネックスから新作です。『リョウコの乳房、太もも、膣悦楽。 弘前亮子

かつてオーロラプロジェクトからはラブ○○(たとえばラブハレで涼宮ハルヒ)というようなタイトルで、いくつかコスプレAVが出ていましたが、それとは路線が異なるようです。

とりあえず、見ての通りの綾波レイ。プラグスーツ姿はないようで、第三新東京市立第壱中学校制服のみ。

んで、コピーが「別世界にいるあの娘とSEXしたいんだ!でも無理だから妄想でSEXしてますという貴兄!そんなあなたの脳内SEXを現実空間で再現!第一弾は感情はないが性欲はあるSEXパイロット「リョウコ」です。」

ということなので、ちょっと期待。
まー、プラグスーツもないのでそれほど本格的ではないのでしょうけども、アニコスAVのシリーズをやってくれるというだけでもOKですよね。
あと第一弾とあるので、続けていくようです。

発売日は10月13日。定価は2,980円でDMMだと25%OFFっと。

女優さんはけっこうなツルペタをお持ちのようで、綾波テイストは高いかと。

オーロラプロジェクト・アネックスのタイトルは発売が近くなるとサンプル動画を公開してくれるので、またそのときにはお伝えします。

もう一本、イメージビデオですがアニコスものがありましたので、そちらも。

新作情報と新作(?)動画と。「格闘娘しか見たくない! 4時間」他

kage

2010/09/11 (Sat)

11月のTMA新作が出てました。
格闘娘しか見たくない! 4時間』と『格闘娘しか見たくない! 4時間 HD』。

後者はいつものようにBlu-ray。

左の画像は女優名からググってblogを見つけたのですが、5月撮影だった模様。

~ANGELIC☆DIARY~ : にゃ

春麗か。まあ、基本ですね、基本。基本は大事ですよ。
……いや、なんかイヤな予感しますね。DMMにある製品コピーを見ると「あの伝説の格闘ゲームの人気キャラに6人の美人女優が各々扮して、華麗なSEXバトルに挑む!」ってあるんですが、もしかして全員が春麗やるとか?

今回からTMAの新作情報が写真なしになってしまったので、詳細はまたジャケット写真が出てからという感じになりますか。

あとはダウンロード販売が開始になったものがあるので、お知らせしましょう。

『コスプレSEXシンドローム みづなれい』のジャケットが出たのですが……

kage

2010/09/07 (Tue)

ジャケットが出たらまた追記します、と書いたその日にジャケットが出てしまいました(笑)。

というわけで、『コスプレSEXシンドローム みづなれい』の中身をご報告。

ジャケットは鈴仙・優曇華院・イナバ@東方プロジェクト。これはいいんだ、これは。

あとデュラララ!!から園原杏里、efの新藤千尋ってことなんですが……。

園原杏里は巨乳キャラだろうに! みづなれいで巨乳キャラはないわー。

10月分、新作情報速報! 『瞬殺!一撃バズーカ顔射 希美まゆ』と『コスプレSEXシンドローム みづなれい』

kage

2010/09/06 (Mon)

10月の新作情報がポチポチと出てきたので、ご紹介。まず、10月1日に『瞬 殺!一撃バズーカ顔射 希美まゆ』が発売されます。

この中にけいおん!の平沢唯でぶっかけられているチャプターがあるそうです。DMMにはサンプル動画もありますので、こちらもどうぞ。

ちゃんと黒ストッキングをやぶってしているところには好感が持てますな(笑)。

んで、まだジャケットが出ていないので詳細が分からないのですが、もう一本。やはり10月1日に『コスプレSEXシンドローム みづなれい』が発売されます。話によるとこちらは全編アニコスAVで「デュラララ!!」あたりがあるとのことですが……
