FC2ブログ
2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04


kage

--/--/-- (--)


新作情報『PERFECT DOLL メイ』他

kage

2010/03/30 (Tue)

コスプレイヤー dani jansen恒例のTMAさん、ジャケット公開のお知らせと、いくつかアニコス系AVの新作情報です。

5月21日発売予定の『コスプレイヤーDani Jensen』のジャケットが公開されました。うーん、やっぱり似合うなぁ……とは思うのですけどね。似合うなとは。

定価は2,980円。Amazonは10%OFF、DMMは25%OFFで予約受付中となってます。

えーっと、さて次。
[PR]
[PR]

新作情報:『素人レイヤーさん本番参戦』と『コスプレ淫語ギャラリー 萌え声コレクション VOL.2』

kage

2010/03/20 (Sat)

新作情報でございます。

ザック、というメーカーから『素人レイヤー本番参戦』というアニコスものが出ます。はじめて聞くメーカーだなぁ……。

出演はピンキーさんとこの『黒髪パイパンMモデル 自前オナ具エロ撮影』にも出演してた姫乃未来さんですな。おそらく。

コスはかんなぎのざんげちゃん。また微妙なところを。あとフツーのメイド服もあるようですね。フツーのメイド服かと思ったら、帽子のない東方プロジェクトの霧雨魔理沙でした。コメントで教えていただきました。ありがとうございます。

発売は4月15日。収録時間は100分。

えーっと、それとイフリートからもう一本

新作情報:レズドルなイメージビデオ『リップル 千晶&舞 ~二人の時間~』

kage

2010/03/17 (Wed)

またもやイメージビデオから1本アニコスものというか、コスプレイヤーものというか。

GPミュージアムソフトから3/19に『リップル 千晶&舞 ~二人の時間~』というタイトルが発売になります。

もう、左のジャケット見てもらっても分かるのですが、かなりのセクシャルなアレでレズでベロチュウなイメージビデオです。

脱ぎはないようですが、けっこう過激になっているんじゃないかと思われます。

んで、コスプレは涼宮ハルヒの憂鬱からみくるのミクルの冒険ウエイトレスと、県立北高制服。「まぁたハルヒかよ」と思いました? 今回はちょっと違うのですよ。

あ、それとサンプル動画もありまして――

新作情報:『コスッて熟女神 2 有沢実紗』と『コスプレイヤー Dani Jansen』

kage

2010/03/16 (Tue)

4月と5月から新作が1本ずつあります。

まずは左の画像の『コスッて熟女神2 有沢実紗』。2とあるように『コスッて熟女神1 高坂保奈美』の続編にあたります。

1のセーラーマーズもかなりクオリティが高かったのですが、今回の不知火舞もかなり完コス度高いです。

まあ、女優は熟女なのでそのあたりで好みの分かれるタイトルです。はい。

発売は4月1日。

たまにはイメージビデオのアニコスも:『insert 藤江まみ』 / 『萌絶天国 従順少女の潮ふき編 和希ますみ』

kage

2010/03/12 (Fri)

イメージビデオにもいくつかアニコスを取り入れているものがありまして。

3月発売のものに2本ほどあるようなので、まとめて新作情報で。

まずは左画像の『insert 藤江まみ』。イメージビデオとはいえどもかなり過激。DMMでは取り扱いがなくなってしまいました。Amazonでは予約受付はしていますが……。一応、ハルヒの冬服があるようです。

少なくともDMMがまだ予約受付をしていたときのサンプル動画にはハルヒ制服がありました。

ちなみに藤江まみって2代目らしいですね。

んで、もう一本も過激イメージビデオ。

「巫女のあそこが濡れる頃に Rio」が羽入@ひぐらしのなく頃に

kage

2010/03/10 (Wed)

アニコスAV新作情報です。

4月23日にマックスエーから『巫女のあそこが濡れる頃に Rio』が発売なのです☆

角の角度はそうじゃないだろというのは置いておいて。

もちろん、羽入@ひぐらしのく頃に

まだサンプル動画等一切ないのですが、ジャケット裏を見ると白水着でしているシーンなんかもあるようです。

ロゴやキャプションを見ても「わかっててやっている」感がありますので、ちょっと楽しみですね。

新作情報:なんと対魔忍アサギが実写化!

kage

2010/03/06 (Sat)

エロゲーとして知られている『対魔忍アサギ』がアタッカーズから実写映像化されることになりました。

主演は青山菜々さん。アサギクラスの巨乳ではあるのですが、ラバースーツで押さえ込まれちゃっているのが残念といえば残念。

あとさくらはもうちょっと妹属性の高い人がよかったような。

でもま、アニゲー系コスAVとしてはなかなかヒットなのではないでしょうか。すでにサンプル動画も用意されていますので、詳細はそちらもご覧くださいということで。

ポスターなんかの素材は以下にあります。

御剣メイさん新作、『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』レビュー

kage

2010/03/05 (Fri)

mitsurugimeiura先日お伝えしたように、御剣メイさんの新作は完全無修正の裏ビデオ『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』です。

というわけで、これはレビューしなければならないでしょう。

あ、キャプチャ画像にはモザイクがかかっています。これは管理人が追加したもので、実際にはモザイクはありません。

というわけで、キャプチャ&レビュー行ってみましょう。

映天から『ロリプニレイヤー裏個撮バイト半年目』、『コスプレイヤー監禁陵辱 2 みなみゆず』他4本のアニコスAV新作が

kage

2010/03/04 (Thu)

いつものようにいつものごとく新作情報です。

今回は映天から4本となります。発売日はすべて3月19日。

まず、期待度の高い2本から。

左の画像はピンキーさん監督の『ロリプニレイヤー裏個撮バイト半年目』。高槻やよい@アイドルマスターで、コスはラフスクールタイムとクリムゾンブラッド。

あ、Wikiではコメントで衣装がなにであるかを教えていただきました。ありがとうございます。

もう一本はコスプレイヤー監禁陵辱の新作で『コスプレイヤー監禁陵辱 2 みなみゆず』。

コスは竜胆リナ@ぱすてるチャイムContinue。全体的な構成は前作と同じ感じですね。マイナーなコスを選ぶなぁ……。

FSナイツビジュアルのサイトには撮影レポートもあります(サイトに入ってすぐのNEWS1月22日分)

さて、他2本は……

御剣メイさん新作……というか新作予告というか、裏出演

kage

2010/03/01 (Mon)

caricom_meiカリビアンコムというサイトがありまして。そりゃもう、無修正でもうえらいことになっているとこなのですが。

そこに我らが御剣メイさんが登場ですよ。

あ、とりあえずここから入って、真ん中らへんにある配信予告をクリックしてみてください。……ね?

その隣にあるウィンドウをクリックすると予告動画が流れます。予告動画は2本あるのですが、金髪のギャル系が表示されていたら、ウィンドウ左下にある左から3番目のアイコンをクリックすると早送りされます。

いきなり動画スタートするので、音声注意で。でも、スタートの静止画面ではくぱぁしちゃってるので、ギャルが表示されてたらリロードしてみるのもよいかも知れません。

んで、コスはフローラルミント@Piaキャロと、らき☆すた制服……じゃないな、これ。
冬服の半袖バージョンで、つかさの頭のリボンを服につけた……っていうちぐはぐな感じです。
ユージンのガチャガチャであったヴァンパイアセイヴァーのリリスの制服バージョン。
とりあえずまだ詳細は分かりませんが、HD配信でもちろん無修正。

タイトルは『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』で、配信は3月5日から……み・な・ぎ・っ・て・き・た・ぜ!

一応、これまでも裏ものでアニコスは何本かあったのですが……
