FC2ブログ
2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02


kage

--/--/-- (--)


コスプレ縞パンニーソックス、発売中止か?

kage

2010/01/29 (Fri)

2月の本命としてピックアップしていた『コスプレ縞パンニーソックス』ですが、DMMからの取り扱いがなくなってしまいました。

現状では、まだAmazonでは取り扱いがあり、TMAの新作一覧からもなくなってはいないのですが……。

このパターンはどこかで……。ああ、『アダルトマスター』です。

うーん、発売中止だとしたら、どれがひっかかったのでしょうか。

化物語か、なのは……かな?

とりあえず速報ということでお知らせしました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TMA コスプレアイドルCOLLECTIONのジャケットが掲載されてました

kage

2010/01/27 (Wed)

TMAのコスプレAV総集編となる『TMA コスプレアイドルCOLLECTION HD』、『TMA コスプレアイドルCOLLECTION』のジャケットがDMMに掲載されていましたので、ご紹介。

ネタが苦しい? まったくです(;^_^A

左のはBlu-ray版。

ジャケットを見るかぎりでは、2008年5月発売の『コスプレ 妃乃ひかり』以降のタイトルが収録されているようですね。

もっとも新しいものはおそらく『コスプレイヤー:破』と思われます。ほぼ1年半くらいのストックがまとめられているようです。

GOKUERO 愛音ミクにハルヒ制服

kage

2010/01/23 (Sat)

gokueroainemikuうちのブログにコメントをいただいた愛音ミクさんのGOKUEROで涼宮ハルヒシリーズの北高制服があったので新作情報。

とりあえずジャケットにはないですが、裏ジャケにはあるので。

愛音ミク GOKUERO

発売は2月20日。

以前だったらGOKUEROシリーズはイメージビデオですという話ができたのですが、最近のは単にモザイクを使わないだけっていうだけだよなぁ。

とりあえず、R-18のイメージビデオということで。

TMAの4月新作は巨乳コスプレビキニアーマー

kage

2010/01/21 (Thu)

100121TMAの4月新作がDMMに出ています。

巨乳コスプレビキニアーマー

クイーンズブレードをはじめとした、ビキニアーマーを扱ったものですね。

同日にBlu-ray版も発売されます。

画像は女優ブログを探して見つかったものを縮小して利用してます。とりあえず見つかったのは、クイーンズブレードからレイナ、エリナ、クローデットの三姉妹。

これを選んだということは、小芝居も入るのでしょうかね。エリナ×レイナとかはあってもよさそうですが。

他にソウルキャリバーレジェンズのソフィーティアもありました。

アニコスのイメージビデオを何本か追加しました

kage

2010/01/20 (Wed)

脱ぎのない純粋なイメージビデオをWikiに何本か追加しました。

・『生みるく
・『杏野ヒナナの地球を救うわよ!
・『コスプレヒナナ
・『メイクアップパワー あゆりん
・『4つ葉のクローバー 伯姫楓

『生みるく』以外はコスプレイヤーのDVDになってます。
正直、杏野ヒナナのは誰が得しているんだという気がしないではないのですが。
ま、とりあえず。

上の3つは着エロ、下のふたつはフツーのイメージビデオとなってます。それぞれ、なんのコスかはWikiをごらんください。

つぼみのニーソックスものにアニコスあり!

kage

2010/01/17 (Sun)

続いて新作情報です。

TMA2月の新作である『可愛いニーソックス娘1日貸します。』にどうやらアニコスがあることが判明しました。

通販のサイトを見ていて、TMAということもあってふとジャケットを拡大してみたら、裏ジャケットにFate/Stay Nightの遠坂凛と、制服が灼眼のシャナっぽいということに気がつきました。

特に遠坂凛は髪型もそれっぽいのでまず間違いないでしょう。ほら、TMAですし。

発売は2月26日。

アニゲー系コスプレAV Wiki 遠坂凛タグ検索結果
アニゲー系コスプレAV Wiki 灼眼のシャナタグ検索結果

これで2月発売予定のアニコスAVは計6本になりました。1月は2本なのになぁ……。

御剣メイのコスプレイヤーもの第2弾

kage

2010/01/16 (Sat)

デビュー作以来、何本かすでにAV出演を果たしている御剣メイですが、再度コスプレイヤーとしての出演作が出るそうです。

人気コスプレーヤーはどんな状況でもそのキャラクターになりきれるか?

コスプレは4つ。

・FF8のキスティス・トゥリープのSeeD制服
・DQ4の踊り子マーニャ
・動物ねーちゃんシリーズ豹のクローエ
・爆れつハンターのショコラ・ミス

コスしたままで地元での野外露出やらリモコンバイブもあるようです。発売日は2月5日。

これで2月発売予定のアニコスAVは5本になりました。

呂蒙子明のメイド服はアニコスAVか、否か……

kage

2010/01/13 (Wed)

新作情報~。

2月発売分で『僕だけの宅配メイド4』。

見てのとおり、一騎当千の呂蒙子明のメイド服。ですが、ちょっと違う。

普通にメイド服扱いで眼帯も手錠もなし。もちろん、ヅラもなし。女の子は可愛い感じですが。

これをアニゲー系コスAVに分類するのはちょっと辛いのですが、まあネタが少なめなので。

呂蒙子明 検索一覧@アニゲー系コスプレAV Wiki
一騎当千 一覧@アニゲー系コスプレAV Wiki

あ、ピンキーWebさまからリンクしていただいたので、WikiとBlogの両方からリンクいたしました。
いつも楽しみにしてますよ>ピンキーさま

んで、これで2月発売分のアニコスAVは4本になりました。

TMA、3月新作は総集編とコスレズもの

kage

2010/01/01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

TMAの3月新作はコスものの総集編となる『コスプレアイドルCOLLECTION』とコスレズものの『ふたなりマリア様』。

コスプレアイドルコレクションはmicroSD+DVD版と、Blu-ray版が発売になります。価格はBlu-ray版のほうが安いですね。

……しまった、もう書くことがない。えーっと。
