FC2ブログ
2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12


kage

--/--/-- (--)


さらに新作情報!? うたたね版ボンデージリリスはすっぴん娘でコスプレイヤー

kage

2009/11/24 (Tue)

わたしの記憶が確かならば来栖レマのデビュー作……かデビュー2作目くらいだった当日仕事アリマスシリーズ最新作にコスプレイヤー登場です。

当日仕事アリマス25 すっぴん娘はコスプレイヤー』ということで、見てのとおりジャケ写はヴァンパイアセイヴァーのリリス。ユージンSRのボンデージVer.ですな。

かなり渋めのセレクトなので、本物レイヤーかもしれませんね。北陸出身みたいなことが書いてあるので、ガタケットに出ていたりするのかも知れません。
[PR]

新作情報:FSナイツビジュアルからピンキーハメ撮り以外のコスAVが発売に

kage

2009/11/23 (Mon)

黒髪パイパンMモデル 自前オナ具エロ撮影』のようなハメ撮りを多く販売しているFSナイツビジュアルから、アニコスAVが新作で出てきました。

これまでもアニコスを微妙に取り入れてはいたのですが、本格的に導入するのははじめてですね。

んで、それが『コスプレイヤー監禁陵辱 森恵』です。

「プリンセスラバー!」の……鳳条院聖華かな。白いリボンと黒ニーソなのでそうなのでしょう。おそらく。

んで、内容は監禁ものでごっくんもの。

発売は12月4日。12月に発売されるアニコスAVはかなり豊富になってきました。

CCさくらの友枝小コスのダウンロード販売が2本開始

kage

2009/11/21 (Sat)

コスメイト流出。VOL.2』、『束縛 VOL.01 -コスプレ愛奴ル 若菜18歳-』という2本のユープランニングのタイトルがDMMでダウンロード販売開始となりました。

たまたまなのでしょうが、両方ともカードキャプターさくらの友枝小制服コスが入っています。というか、アニコスはそれだけなんですけどね。

新作情報:アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ

kage

2009/11/19 (Thu)

アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ 新作情報がやってまいりました。

胸キュン喫茶という巨乳系メーカーから「アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ」というタイトルで発売されます。

素人云々というようになっていますが、基本的に企画系単体女優しか出ていないメーカーなので、このタイトルもそのようです。

扱いとしてはアニコスというよりも、コスプレイヤー扱いという感じですか。

ワンズファクトリー、アニコスAVに参入?

kage

2009/11/17 (Tue)

Premium 制服トランス 一色明奈8年ほど前に実に微妙な「変身(コス)るわよ」シリーズを何本か出していたワンズファクトリーの新作にアニコスAVがありました。

Premium 制服トランス 一色明奈

ジャケ写の初音ミクの他はすべて制服。らき☆すた、I''s、けいおん!、ハルヒ、コードギアス、乃木坂春香の秘密から、それぞれの制服となっています。

そして、気になるアニコス度ですが……
