FC2ブログ
2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 07


kage

--/--/-- (--)


マガジンWOoooo!狼 7月号、コスプレックスnao.をフル収録

kage

2009/06/04 (Thu)

サン出版のマガジンWOoooo!狼(ウルフ)7月号に、『nao.の出演しているタイムスリップコスプレックス60's』がフル収録されています。

ここ何ヶ月か連続してコスプレックスをフル収録しているのですが、コスプレックスシリーズはアニゲーコスだけではないので、ピックアップできないときがあったりします。

先月号がそうでしたね。

5月号ではタイムスリップコスプレックス90'sその前早坂ひとみのコスプレックスでした。

桃太郎映像はけっこうこういった二次使用をやっているようです。
これはWikiのほうでは扱いにくいですなー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TMAの新作情報の中に気になる一文が!

kage

2009/06/01 (Mon)

HITMA-16月末恒例、TMAの新作情報公開がありました。

Hi-Vision コスプレ COLLECTION
DIGITAL REMOSAIC Faith/Stay Night

の2本が新作ラインナップに含まれていました。おっと、それとコスプレイヤーウィッチーズもイメージが出てましたので、そちらもリンクと。

さて、Blu-rayディスクであるHi-VisionコスプレCollectionですが、TMAにヒッジョーに気になる文句があるのを確認しました。

