FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:レビュー の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


御剣メイさん新作、『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』レビュー

kage

2010/03/05 (Fri)

mitsurugimeiura先日お伝えしたように、御剣メイさんの新作は完全無修正の裏ビデオ『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』です。

というわけで、これはレビューしなければならないでしょう。

あ、キャプチャ画像にはモザイクがかかっています。これは管理人が追加したもので、実際にはモザイクはありません。

というわけで、キャプチャ&レビュー行ってみましょう。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

芸名は御剣メイ? マジヲタなコスプレイヤー出演 - 当日仕事アリマス 25 すっぴん娘はコスプレイヤー レビュー

kage

2009/12/04 (Fri)

「当日仕事アリマス25 すっぴん娘はコスプレイヤー」をレビューします。

アニコスAVというよりもどちらかというと、コスプレイヤーの出演しているAVというところですかね。

このDVDに出てくるのは、趣味がコスプレのかた。んでもって、北陸地方でイベントに出ていて、東京には来たことがないとか。ふむふむ。

で、まだAV女優としての芸名がないということで「それじゃあ今なんかつけましょうか」と言われて悩むわけですよ。

01

「えーっと、それじゃあ御剣……」

み、みつるぎぃ?


「下のほうは……メイで」

みつるぎめいぃ?

逆裁ネタかよ。それが一発で分かる俺も俺だな。

みなさーん、この子オタクですよー(笑)。


けっこう痛々しい偽オタクじゃなくて、確実にリアルなヲタですな。

02

衣装を見せるのもちょっと楽しそう。
