FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:更新情報 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


『コスプレ少女 まじかる☆マジック』と『とある卑猥な仮装少女』のジャケ写発表……本気度高すぎる

kage

2011/05/28 (Sat)

コスプレ少女 まじかる☆マジック






TMAの7月新作のジャケットが出ました。……本気じゃん(笑)。

まず、上のマギカ……じゃなくて、『コスプレ少女 まじかる☆マジック』。



最後の一人はやはり暁美ほむら(雛木あんず)でした。
痴漢バス 軽音部!』みたいにもう1タイトルを作って、5人揃いをやるのかもしれませんね……というか、最初から杏子いたほうがよかったなー。



あとは以前に女優さんblogから引用したとおりでした。


発売は7月8日。収録時間は120分で定価は3,990円。DMMでは25%OFFで2,992円で予約受付中

とある卑猥な仮装少女




もう一本は『とある卑猥な仮装少女』。
blogから引用した白井黒子(愛音まひろ)、インデックス(つぼみ)、佐天涙子(早乙女らぶ)の他、御坂美琴と初春飾利の計5人。ちょっとインデックスが浮いているかなーという気がしないでもないですが、まあよし。ま、考えてみれば鉄板ですかね。

こちらは7月22日発売。収録時間は180分。定価は3,990円でDMMでは2,992円で予約受付中となっています

どっちも本気度が高いなぁ……。

あ、それと『コスプレ例大祭 2』が発売になりまして。動画のダウンロード販売もスタートしています。ワケありでDVDが入手できないというような場合、こちらもどうぞということで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

『可愛いコスプレ娘1日貸します。』のジャケ写出る!

kage

2011/01/28 (Fri)



TMA3月分のジャケットが出てきましたのでご報告。
可愛いコスプレ娘1日貸します。』は高町なのは、黒猫まで判明していましたが、追加で博麗霊夢@東方Project、インデックス@とある魔術の禁書目録、天使@Angel Beat!が判明しました。
Angel Beat!はWikiのコメント欄で教えていただきました。ありがとうございます。



同日発売の『コスプレ制服縞パン』、『コスプレ制服縞パン HD』もジャケ写が出てまして。
商品情報が出てきたときに5つまでチェックしましたが、追加でとわの高校夏服@ラブプラスがありました。んーと、姉ヶ崎寧々……かな?

あ、それとついでと言ってはなんですが、『コスプレイヤー 妃悠愛』と『TMA コスプレ HYPER BEST HD 4時間』が今日発売日でダウンロード販売が開始されています。

コスプレイヤー 今村美穂のジャケ写公開!

kage

2010/12/27 (Mon)



コスプレイヤー今村美穂』(HDも!)のジャケ写キタキター!
正直、あまり期待してはいなかったのですが目のくりっとしたところが意外なほどに似合ってます。

まあ、ジャケ写はフォトショ力もあるので100%これとは言えないところもあるのですが、それでも似合っているのは間違いのないところ。

コスは冬服、夏服の制服と水着、エンディング服。

そして縞パン2種類(笑)。
個人的にはエンディング服のタイツの扱いが気になるところ。

再度インフォメなど。
発売は2月25日、Blu-rayもDVDも定価3,990円。DMMではDVDが25%OFFの2,992円Blu-rayも25%OFFの2,992円で予約受付中となっています。

制服縞パンニーソックス3のジャケ写公開!

kage

2010/10/30 (Sat)

制服縞パンニーソックス3』、『制服縞パンニーソックス3 HD』のジャケットがDMMで公開されました。TMAのサイトからはまだ公開されていないのですが、月明けかなー。

前回のエントリで予想していた6つのコスプレのうち、5つは当たっていましたが、芹沢●乃は芹沢野乃ではなく『芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!』(ジャケ写右上)でした。
……そりゃそうか。

というわけで、もう一度羅列してみましょう。左上から時計回りに……

  • ゆり@Angel Beats!(愛音まひろ)
  • 能美クドリャフカ@クドわふたー(皆瀬ふう)
  • 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
  • 曽我けーな@いちばんうしろ の大魔王(早乙女らぶ)
  • 桜野くりむ@生徒会の一存
  • 宮本麗@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ということになりました。アニコス系AV Wikiでは初出のコスばかりですね。

『コスプレ』の度合いはやや薄いのですが、とりあえず撮り下ろしで発売されるのはよいことです。今回はクドが目玉かなー。

んで、加えて動画ダウンロードがもう2本出てたので、そちらも紹介。

3本ほど動画に新規登録のアニコスAV

kage

2010/10/28 (Thu)



しまった、なんかエントリのタイトルと画像ですべて終わっている気がする。

……まあ、とりあえず続けますか。
左から『EIGHT 愛音ミク』、『コスプレマスター009』、『コスプレマスター010』となります。

んで、コスは同じく左からハルヒ制服(冬服)、エヴァ制服(綾波)、CLANNAD制服(宮沢有紀寧)となっています。

ストリーミングなら300円なので、見たかったけど買うほどじゃないというものでしたらどうぞという感じで。
